Personnage

Personnage

Holy Elzbieta

L'ultime pêcheuse

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

はじめての日記

Public
どうも! 夜にもぞもぞ活動して寝落ちするHolyです。

LSの存在を忘れて早8か月・・・
最近エオ内で遊んでくれる人が増えてきたのと、へっぽこヒカセンだった僕の成長記録を
つらつらと残しておこうかなと思ったので初めてみました(続くかな・・・



FFシリーズは好きだったのと、高難易度のボス攻略が楽しそうだったのが始めるきっかけでした!
幸い友人に熟練ヒカセンがいたので、引きずられながらもここまで来られました。


漆黒をクリアしたのが1/24でした。
いやぁ、もう泣きましたね。。。
エメが最高の悪役で、すべてがかっこよかった‥‥
もちろんファン投票もエメ!

そしたらフレンドからお祝い品が・・・!!!



めっちゃ嬉しかったです(ノД`)・゜・。
そも、この方Chiikaさんとどこで知り合ったのかなんですが・・・・
サスタシャ、ハウケタ、タムタラと、初期ダンジョンをやっていくときに納品タイミングや
話しかける人のタイミングがばっちり同じというのが続いて、
「もしかして・・・同期?」 となったのがきっかけでしたw
当時は 初心者だったのでよくわかっておらず
なんとなくフレンドを送ったわけですw
正直よくある、高校入学時仲良くしてたけど気づいたら・・・
となると思ってましたw
なので素直に嬉しかったです;;





気づいたらリア友だけで1パーティくらい集まりそうになり高難易度をやろう!ってなりました。
話し合って、長年愛用してきた詩人から黒魔へジョブチェンジ。FF9のビビが好きだったのであこがれもあり、Holy練習編へ

最初は苦労しましたね・・・
今でもへっぽこですが、火が出せるくらいには成長。







苦節2か月・・・・
なんとか3層まではクリア!
長かった…けど楽しい!!
慣れるまでいろいろ大変だったけど、どんどん殴れるようになる自分に
成長を感じ、ヒカセンやってよかった・・・・と号泣


あとはスナップ写真をぺたぺた

スノーマンの圧



ゴマちゃんそんなところにも乗るのね・・・w


箱入り娘


では!!ノシ
Commentaires (4)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ホーリーさんがついに日記を!
寝てないホーリーさんレアだわ♪
いつも夜中にアチブ総ナメしてるホーリーさんすごいよね!これからも宜しくね♪

そんな大事なチイカさんを、先日IDで殺ろうとしてしまたイノリだけど…どんまい♪

Holy Elzbieta

Unicorn [Meteor]

いのりさん!初コメありです!!
色々書きたかったことはあったんですけどいざ書くと難しいですねw
世の中は常に戦い……助けられるだけだと思うなよ……って事ですな!w

Chiika Taiyaki

Unicorn [Meteor]

初日記おめ!
今見返すともっとまともな手紙だせば良かった😂

いのりさんはすぐ燃やしにくるから気をつけて←

Holy Elzbieta

Unicorn [Meteor]

>>ちーかさん!コメントありです!
もうその気持ちだけでも涙が止まらんのです( ; ; )

僕もヒーラーデビューしたし、大悪魔いのりさんから守りきるぞ!!!w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles