Personnage

Personnage

Hal Ronfaure

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ミラプリって難しい

Public
PS4でプレイしている上に日記もスマホで書いている私…、一度は日記にSSを載せてみたいなぁと思いつつもなかなか上手いこと出来なくて匙を投げました。

上手な人はホント綺麗なの載せてますよねぇ、凄いですわー。

どうも、お疲れ様です。

最近レベル上げばかりなので、ちょっと息抜きにネオイシュガルド装備染めだった各ジョブをミラプリしてみました。

結果は、「思ってたんと違う…(´'ω'`)デザインあ風」

なかなかイメージに近づけようと頑張ってみるものの、いざ合わせて見るとコレじゃない感が…。
特に和装とか難しいですね、課金装備に手を出せば直ぐにでも出来そうなんですが…。
まぁ、チャイナドレスっぽいのとユウナコスは買ってしまいましたがね!

後はロングスカートを作って染め上げて、薙刀っぽいデザインの武器を持たせた竜騎士が最近のお気に入りです。
ホントは課金装備の袴とか欲しいんですけどねー、もっと安くならないかなーと日々願っております。

( ゚д゚)今回のSALEから漏れてるよぉぉぉ

モンクや踊り子もお気に入りジョブなのでミラプリしてあるんですが、うーん。
踊り子AFのデザイン使いたいんだけれど、極ボズヤをしないといけないしなぁ…。

マケボや他の方のミラプリ作品をパク…参考に調整していこうと思っております。
Commentaires (2)

Tenfee Maanyan

Durandal [Gaia]

ミリプリ、やってみたいけど難しくて解らんで ぬぁぁぁぁってなったから諦めました…(T-T)

Hal Ronfaure

Zeromus [Meteor]

Tenfeeさん、コメントありがとうございます。

ミラプリ難しいですよー、先達ヒカセン達のカッコいいのとか見ちゃうと更に悩んでしまうんですよねw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles