Personnage

Personnage

Hal Ronfaure

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

一段落

Public
やっと詩人もLv60となり並行していた4職全てがLv60を越えました。

黒魔道士と占星術士はまだまだですが、今後の楽しみも残しておかないとネ!

センセイジュツシハムズカシイナァ(´'ω'`)

どうも、お疲れ様です。

タンクはナ戦暗ガと全て触りましたが個人的にはナイトと暗黒騎士が扱いやすかったです。

ナイトは緊急時にインビンシブルがあるし、暗黒騎士はしぶとく戦えるので何処に行くにも出来ると便利かなと。
戦士は派手なエフェクトが面白いし、ガンブレは火力出せるって聞くので楽しいかもしれませんね!

近接DPSはモ竜侍忍と全て触りましたがこれは結構人によって好みが別れるのかな?

私はモンクが好きです!
攻撃する際に方向補正等がある為、敵に張り付いているとうっかり範囲に自分から突っ込むなんて事も…(私だけかもしれませんが)(´'ω'`)
でも、ぴょんぴょん飛ぶ竜騎士やエフェクトが派手な侍、カンカン印をする際の音が楽しい(そこ?)忍とかどれも楽しいですよ!

遠隔DPSは赤機踊詩黒召と触りましたが、物理系遠隔と魔法系遠隔とでだいぶ違うイメージですかねー。

私は物理系なら踊り子、魔法系なら黒魔道士が好きです!

物理系遠隔の機工はドリルやオートボーガンなど懐かしい(FF6)ものがあるので楽しいですし火力も出せるらしいです(私は手抜き装備なので出せませんケド!)
詩人はまだ扱い方が掴めてません…もうLv60なのに…。
踊り子はサポート系遠隔となるんですかね?
サポート系好きなので火力は低いですが良く80IDは踊り子でいきます!
魔法系遠隔の赤魔導士や召喚士は色々テクニカルに動けるジョブですかね、召喚士は最終的にはバハムートなんかも喚べますし(カーバンクルもかわいいですよね)、黒魔道士はまだレベル低い身ですがドーンと魔法がダメージ出すとゾクゾクします!
赤魔導士は最近触ってないので忘れました!(´'ω'`)

ヒーラーは白学占ですかね、それぞれ特色があるのでどれもやっていると楽しいですね。
回復ヒーラーの白魔導士、バリアヒーラーの学者、バッファーヒーラーの占星術士、個人的には学者が好きです!

取り敢えず一段落はついたので次のパッチに向けての支度も始めないといけませんね。
禁断はしないまでもマテリアもいい加減着けないといけないし、ニーアの事前クエストが終わっているのかの確認も…(記憶にないので…)
Commentaires (1)

Loch'lois Daifukucha

Unicorn [Meteor]

色々なジョブの印象が一言で書いてあって、分かりやすくて参考になりました。ありがとうございます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles