Personnage

Personnage

Hal Ronfaure

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

5.2

Public
先日、5.2パッチでまた随分とユールモアやクリスタリウムが賑やかになってました、特にユールモアはテレポしてもなかなか重たかったりします(´'ω'`)

どうも、お疲れ様です。

戦闘民族(笑)的なワタクシは追加IDとかが楽しみだったわけですが、装備の関係でまだストーリーを進めておりません。

ILに引っかかる程ではないと思いますが、やはり強化をサボっていたので少し心配になったので、ここらで新式装備HQを買うかな!

と、マケボを覗いたわけですが

たっけー(´;ω;`)

まぁ、当たり前ですよね、職人さん達のまさに"かきいれどき"ってやつですよね

そっち方面はホント適当なのでさっぱりですが、手間賃とかもあるでしょうし、やもなしですかね

しかしながら、全身コーディネートしようものならいったい幾らになるやら、怖くて途中から計算するのは辞めました(´;ω;`)

取り敢えず、両手剣HQだけは購入!

パッチくるの忘れて何故かヘアカタログ買ってしまっていた自分が憎い…(´'ω'`)

防具に関しては暫く幻想装備REですかねぇ、奇譚装備に移っていければいいけど、週制限とリアル都合でなかなか進まない予感…

金策とか全然しないからなぁ

何か考えないと行けないですかねー

それよりもエデンの勉強ですかねー、あぁいう大縄跳び的なのは結構なトラウマなんですよねー、ある程度の装備で良さげかな…

まぁ、次のパッチまでには色々装備も新調したいな
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles