Personnage

Personnage

Roroa Aij

Âme purificatrice

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

11月中旬からいろいろ2

Public
1の続き、

せっかく新区画開放したから、MじゃなくLなら直最終形態で今後もメンバー増えてもサイズアップの悩みなくなるじゃん?MよりL求めてる方多いからMのほうが当選しやすいと思ってたけど、結局ほとんどのLも1桁の応募者しかいないなら、Lのほうがいいか、って応募してみたら、白金L当たった!~
Lサイズだから、いろいろハウジングできると思ったら、配置数の制限かかって、Sよりずっと難しかったね。今回は隠し部屋、地下大迷宮までデザインしてくれて、本当に感謝!地下大迷宮、面白かった~みんなやってみてね、ついでに宣伝w、Beliasシロガネ25-37、今日も地下大迷宮開放中~


モブハンツアーいつも参加してるけど、Beliasワールドで毎日夕方戦しかされてなくて、ん~みんなでツアーするのがMMO感すごいし、モブハン報酬おいしいから(ギルギルギル!)、主催をやってみたい気持ちになった~
ロドストの記事を見たり、各ワールドのツアー見学したり、先生に聞いたりして、最初は来る人少なくて、うまくいかなかったきもあるけど、そこから先輩と交流し、コツを少しずつ学んで、それとやればやるほど熟練するから、ミスを控えて徐々に慣れてきた~。途中回線切れで座標全部飛んじゃったときもあって、全部記憶で拾うのが大分焦ってたw。でもみんな優しいし、いつも参加してくれる方もいて、ありがとうね~


G15!新地図だ~みんなモチベーションMax!地図高かったな~10万とかもしてたけど、報酬もおいしかった!今日開店?閉店か、セキュリティ固いな、次吸われるか噴出されるか、みんなぺぺぺって、吉田好きだよ!とかもw、楽しかった~ミニオンゲットできた部員さんもいて~ちょっと羨ましいかもw、おめでと~


部活忙しかったから、エウレカEL上げとボズヤの開放は途中までずっと放置してて、金策部のCFに今後開催したい部活にしてるから、やらないとな、どうしようともってたら、
Commentaires (2)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

はうすおめでとーーーー!
みんなの努力のたまものだ(≧▽≦)

Roroa Aij

Belias [Meteor]

Acidさん、ありがと~
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles