Personnage

Personnage

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

【ef 355】~三種の神器~

Public
居てほしいときに限ってキミは居ないんだから



・・・詩学ちゃん


AW製作に必要なもの、それは詩学!

いらないときはすごく余る詩学。

全部デミクリスタルに変え、この5.3でゴミとなったデミクリスタル・・・

なんで詩学を持てる量がたったの2000なんだよしだ!!

倍の4000くらいでもいいでしょう??


AW素材に変えてる時期もあったんですが

所持品圧迫と2本目を作る気もそんなになくて

中途半端に交換してある現状。

とにかく詩学が足りないので行く場所は一つ。


禁断の地 エウレカ

NM狩っていれば詩学はたまるし、EWも作りたいですからねw


そのエウレカのパゴス編において

こんな噂を聞いたことがあります。

強力な能力を持った装備が3つあり、それらを全て手にすれば死を制する者になれるという・・・

まさに三種の神器。

※諸説あります

詩学を求めてNM狩りをしていたらその一つを手に入れてしまったのです。

それがこちら


キャシーイヤリング

その価値1000万G!!

究極の力の一片だけあって流石お高い!

くくく・・・最強へまた一歩近づいたな


ちょうどそこにいたテスカさんに報告すると

おめでとうございます!!わたしも手に入れるの大変でしたw、と

・・・え!?持ってるの!!

しかももう一つの神器であるスピードベルトも持っていると、、

とんでもねえやつが身近にいたもんだ。。

テスカ神の凄さを目の当たりにした日でした。



ではまた
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles