Personnage

Personnage

Poo White

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

一見、悪徳に見えて、ただ機工士を勧めてるだけの機工士

Public
うぃーw え?隣にいる子 友達?

うぇーいw いいじゃんいいじゃん!ってことはメレー?

おぉいいじゃんいいじゃんw よろしくね

えちょっと待って メレーってことは 近接武器、握ってる?

そうだよね!いやいや、全然悪いとかじゃなくて

私もガッツリナックル握ってたからw

…でさ、ぶっちゃけ、どう?
ゆとり 足りてる?

(ぶぉうぅぅぅぅぅぅん)

足りないよねー!!
そうだよ 足りないんだよね!

方向指定とかあるし管理項目も多いよねー!

みんな大体忙しいって言うの!


今回お話しさせてもらうのは、少しの努力の積み重ねで

ちゃんとした火力が手に入るジョブのお話なんだけど

もし、もし仮にだよ?

方向指定もなく管理項目も少ないジョブがあるとしたらどう??



っやりたいよね!!



方向指定のストレスもない管理するバフも少ないって言ってんの

これね、1つだけやってほしいことがあるんだけど

ドリルエアアンカーをリキャスト毎に打つの!

これだけでいいの!

いやこれ全然怪しくない! ぜぇんぜん怪しくない!

言わないだけで皆やってんの!

実はみんなやってる!

でも 私は教えに 今日はあなたにそれを教えに来た

煩わしいと思ってた方向指定がなくなんのよ

そのうえ操作も単純!

いいよ 全然考えていいよ

どっちを選ぶかはあなたの自由だから

もう一回言うけど操作簡単 さらに動作はカッコイイ

管理項目は少ない 2つのウエポンスキルをリキャスト毎に打つだけ!

これだけでいいの!

でもこれ皆言わないの 内緒でやってるの

これねびっくりするのがオートマトンクイーンていうアビリティがあるの

火力を出そうとすると

必然的にボタン押す回数が多くなるじゃん?

でもオートマトンクイーンは ワンポチ。

ワンポチだけすればあとは効果時間中勝手に攻撃してくれるの

そういうお話を今日はしに来た

機工士 やってみたら?
Commentaires (6)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

ウォールから失礼します。
シソンヌじろうの元ネタ好きなので、記念にコメントを残しました。
でも知らない人には全く意味不明なんじゃないかと心配です。

Reiri Rindou

Carbuncle [Elemental]

LIFE!大好きです

Poo White

Hades [Mana]

mattsunさん!はじめまして!
コメントありがとうございます
伝わった方がいてうれしいです(笑

Poo White

Hades [Mana]

reiriさん初めまして!
コメントありがとうございます!
私も大好きです!

Alain Durand

Aegis [Elemental]

(ぶぉうぅぅぅぅぅぅん)←これなんですか!?と思ってつい元ネタを見に行きました
軽い気持ちで機工士はじめちゃおうかな!

Poo White

Hades [Mana]

アランさん!
わざわざ調べられたとは…(笑
取っ付きやすさNo.1(私調べ)なのでまずは触ってみてください!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles