Personnage

Personnage

Unippi Nicoppi

Chevalier du Pompon d'honneur

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

真のメンターじゃないからとパーティーを追い出されたことは無いけれど。

Public
最近、育成中のFCメンの付き添いで

色んなコンテンツに行くのですが、

そこでふと思うのは

今、どれだけのコンテンツがあるんだろうか?


そして、

【現役メンターは大変だろうな!】

ということです。



私もこう見えて昔はメンターだったのじゃよ…




フォッフォッフォッ




当時は極青龍が現役だったころじゃった。

フガッ

その頃すでにメンターへの風当たりは

強いものとなっておった。フガッ


実際にワシも、

メインルレやラムウなんかに

同じく当たったメンターが即抜けするのは

何度も見ておったから

批判されるのは無理もないと思うたもんじゃ。

フガッフガッ


じゃがの。フガッ

気持ちはわかるんじゃ。フガッ


メインルレは別じゃが、

極は覚えちょらんとこもあるしの、

何より極にCFで来てることが

あまり理解できん。フガッ


当時の難易度を体験したいのかもしれんが

装備もレベルもあがっておるから

レベルシンクされてても

難易度は低いんじゃよ。フガッ

それでもギミック理解しないと

クリアは難しいがのぅ。フガッ


体験したいなら募集して下限で行くべきじゃ。

フガッフガッ

クリアしたいだけなら

それもまた募集で解除じゃな。フガッ


まぁそれでも体験したい気持ちは解るから

15分は付き合って

見込みがなければギブアップじゃ。フガッ



教えてあげたらいいじゃないかと

若い者は言うかもしれんが、

教えたくても教えられん。フガッ


わしゃ、クリア時はヒラじゃったし、

メンタールレでは赤魔じゃ。フガッ

ロールが違えば役割も変わるんじゃ。

フガッフガッ


じゃからむしろ、

教えてほしいくらいじゃったわ。フガッ

予習してきちょるんじゃろうからの。フガッ

他人に教えることで身に付くこともあろう。

フガッフガッ



元より

条件さえ満たせば誰でもメンターになれるんじゃよ。



まぁそんな訳じゃから

メンターはメンバーを。フガッ

メンバーはメンターへの理解と気遣い、

そうお互いに思いやることが大事じゃと、

ワタシ、17歳女子高生は思うでやんす。

キャピキャピ(/▽\)♪




メンター後輩!がんばれー♪

o(^-^o)(o^-^)o

Commentaires (3)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

フガッで笑いすぎて内容が全く入ってこない・・・。

C' Chan

Unicorn [Meteor]

フガッ...
やんす...
キャピキャピ...

...16歳

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

りりすさん
歯は大切に!

Cちゃん
残念!17歳でした!


Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles