Personnage

Personnage

Unippi Nicoppi

Chevalier du Pompon d'honneur

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

愛してマスコット

Public
1つ前の階層で

うっかりゾウさんの前に立ってしまい

結果、転がってしまった。


知っていたのに…前は危ないと。


転がるだけならまだよかった。


リレイズを消費してしまったのだ。

つまらぬ転がりによって…。


余り物のリレイズなのだから

良いではないか!

良いではないか!

なのだけれど

自分的に納得がいかずに、

イラっとしたのだった。


そう言えば最近、ミルクを飲んでいない。

カルシウムが足りないのかも。


そんなことがついさっきあったばかりで

たどり着いた階層は、

大広間だった。


71階層と言えば、

もう深層なのだ。

周りを闊歩するモンスターは巨大で強大。


そんなモンスターを一匹ずつ狩ることに

カルシウム不足の赤っぴは

先ほどのつまらない死も相まって

我慢ならなかったのである!



だからパーティーメンバーに

断りもなく使った。


死者Qで使いなれた魔土器を

すっかり記憶されている位置を

よく見ることなくポチった。



「魔法効果解除」

これで魔石使用禁止を解除して

次に

「運気上昇」を使用する。

そして、最後に、

「魔石」を使用する。


これにより、フロアの敵は一掃され

お宝もザクザク出て、

使用したアイテム以上のリターンが

あるのである。



【完璧だ!(≧∇≦)】



だから元以上に取り戻せるのだから

感謝されこそ

怒られることなどありえないのだ。



だから断りもなく使った。




ところが実際は、

「魔法効果解除」のつもりで

ポチったものが、

押すところを間違えていたようで

隣の「敵弱体化」を押していた。


間違えたことを気付かれないように

続けて素知らぬ顔で

「魔法効果解除」を使用した。



最後に「魔石」を使用したものだから、

パーティーメンバーからは、

「何故、敵弱体を使用して魔石まで

使うの?」と

フロアの端から端まで問い詰められて

しまいました。




怖いわー((( ;゚Д゚)))


ちょっと間違えただけなのに

怖いわー((( ;゚Д゚)))



ちゃんと気づいていたとか

怖いわー((( ;゚Д゚)))



これは今流行りのパワハラとか

モラハラに違いないのだわ((( ;゚Д゚)))



ちなみに「運気上昇」まで使用したのに

大して宝箱が増えることもなく…



他のパーティーメンバーからは

「宝箱もショボいじゃないの!なんで?」


と、今度は先ほどとは反対の端から端まで

問い詰められました。




パーティー唯一のララフェルの私。

迫害受けてます。助けて~(o;д;)o





でもね、

私は期待しているのです。

このメンバーは私以外みんな腕利き。

アイテムなんか無くとも

余裕でクリア出来ると。

そんなかっこいい姿を見せてほしいと。



だから、次回からも頑張れよ~

アイテム減ったけど♪

o(^-^o)(o^-^)o

Commentaires (4)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

カルシウムウエハースを買おうかどうか悩んでる。(真顔

あれ、効果あるのかな?うにさん試してみて~?

Roroly Azry

Carbuncle [Elemental]

嫌な事件だったね(≧∀≦)

Tet White

Carbuncle [Elemental]

うにっぴちゃんのぷりケツペンペン100回の刑(^0_0^)

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

りりすさん
それ買ったことあるよ~。
安いし小腹空いたとき良さげと
思ったんだけど、味が薄かった(≧∇≦)
昔の話だけどね。

ろろりーくん
ええ…まったく!щ(゜▽゜щ)

てとぴ
私のおけつでペンペンされたいと申すか!
ガッテン!!щ(゜▽゜щ)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles