Personnage

Personnage

Inori Yoruno

Visiteuse d'outre-dimension

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 11

若葉/床ペロを、君に…

Public
おはにちばんこんぐらちれーしょん!

最近、自家製ラー油を作るにハマってますが、気管にラー油が入り小一時間悶絶リアルデバフに苦しんで床ペロしたのは素敵なメモリー…。

さて、若葉の時って色んな初めてがあって色々不安で分からない事ばかりで困っちゃいますよね?
そんな若葉さんにはこの壺を!………ゲプンっ。
そんな若葉さんに何かできるのか?と考えて〜。
そだ、若葉と若葉をフュージョンしてケミストリーすればアンサーがコミットするんじゃ!!
と脳内会議を行いまして、若葉さんを拉致してレベルレ行ってきました♪
若葉の時って行けるID少ないし、ベテラン誘うの何か気が引けるもんね。
なら、同じくらいの若葉さんが仲良くなれば、同じような気持ちでこれからもっと楽めるはず!

FCメンバー若葉さんのリクさん、ララさんとロドスト繋がりフレのイストさんを誘って行ってきましたトトラクへ!
せっかくならとリクさんにタンクやってもらって楽しめるスパイスを追加♪

まだタンク始めて間もないリクさんなんで、初めは戸惑いながらタゲ取りしてましたが、私からすればちゃんとスタンス入れた時点でもう合格ラインです!
私なんかスタンス入れるのに、どこにそのアクションあるか探すとこから始まるんで…。

頑張りながら進むリクタンク!
時折タゲ漏れて殴られるララさん!
転がすまいと回復頑張るイストさん!
岩の下見てダンゴムシ探すイノリ!
素晴らしいPTがここに…。

一番に床ペロするのは誰だ選手権やりながら、ラスボスで毒まみれになって全滅しましたが、みんなでどう殺ろうと話し合い、見事にみんな立ってクリアいたしました。

やっぱ、毒って、いいよね。



ここ、やっぱ落ち着く…。産まれる前の玉子の中を思い出す。


またみんなでいこ〜♪
Commentaires (11)

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

そしてどこかしらから敵を引っ張ってくるイノリさん
泣き叫ぶ若葉
強くなるりっくん...。

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

やっぱ両生類だったか…

----

----

Ce personnage a été effacé.

闇の世界でイノリさんは卵で産まれたのか…!
範囲で若葉さんが一斉に爆発する日も近いですね!
\(^ω^)/

----

----

Ce personnage a été effacé.

私もピチピチの若葉と思う。。。
どこのIDでも床ペロ1番でっす。
近接挌闘に向いてないかもと落ち込む日もありますw

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

粋な計らいありがとうございます!!ララさんもイストさんもロール被りでなかなか行く機会がなかったので、とても楽しかったです!!
今回は皆さんもボコられてしまいましたが、次からボコられるのは私だけになるようタンクも頑張ります!

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

いのりさんって卵から生まれたん?(やはり魔族の出身でしたか

East One

Unicorn [Meteor]

お誘いありがとうございました!
とーっても楽しかったですよ!
若葉パーティ(^^)
確かに自分からは誘いにくい雰囲気ありますよね~
蛮神もトライ!ですね~

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

レベル30台のタンクとヒーラーがここにいますよ。
いつでも呼んでー!

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

卵から産まれるというと爬虫類を連想してしまう…
卵→可愛い、ひよこに発想がいかない…
いのりさんは…絶対、黒い羽根生えてるよね( ´艸`*)♪❣️それは…それで可愛いんだが…💕

C'lanmaia Cirha

Sophia [Materia]

お誘いいただき、ありがとうございました。

Inoriさんの思惑通り、トゥゲザーでゴーしたら、
ケミストリーがエマージしてアンサーがコミット
しましたね♪

>やっぱ、毒って、いいよね。
やっぱり怖いよ~;;

Holy Elzbieta

Unicorn [Meteor]

いのりさんは卵生……っと
メモメモ_φ(・_・
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles