Personnage

Personnage

Inori Yoruno

Visiteuse d'outre-dimension

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

君たちに来てもらったのは、他でもない…。

Public
ある日、FCメンバー含め選ばれたヒカセンが砂の家に呼び出された。





















































「君たちに来てもらったのは、他でもない。
君たちに消してもらいたい、奴がいる…。」

メンバーたちは、困惑した。

「ミンフィリアって、こんなんだったか?」と。


「奴は燃やしたり爆破したり壷を若葉に売りつけたり、それは暴虐の限りを尽くす悪党だ。消さなければ、平穏は訪れない。頼んだぞ。」

メンバーは皆、思った。

「それは、お前だろう…。」と。


という事で、FCメンバーと暇そうなフレさんで極イフリートやっつけてきました!
久々過ぎてギミックとか覚えてなく、燃えるわ爆発するわで楽しかった!
タンクと線繋がって離れちゃダメよなギミックは、しっかり忘れてて、なんかやたら近いなタンク!とダッシュで離れたのは内緒。
それでも、数回全滅しましたが、ヒラの頑張りもあり、無事にやっつけました♪


初見メンバーがいたり、あまり絡めてなかったFCメンバーと遊べて嬉しかった♪
みんなの焼き焦げた姿にテンション上がりました!

だが、ペアルックは許さん!!
Commentaires (14)

C'ielo Raha

Unicorn [Meteor]

いつもながら真剣にふざけてて素敵!最近ログインしてもあんまりいのりさんとタイミングがかぶらない!次極ラムウ行きません…?

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

シエロさん、行く!下限で!!

Serin Watson

Typhon [Elemental]

びっくりしました!
砂の家まで占領してしまったのですね・・・
もしかして帝国より恐い?‪w

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

ほんとだ!ペアルックだ!!!!(*ノωノ)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

セリンさん
あぁ、帝国?潰したった!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

アンジーさん
ペアルック許さぬ!
ハナさんとアンジーさんがペアルックしたら…

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

ミンフィリアさんも幻想したんですかね?(すっとぼけ)
極イフさんめっちゃ悪いやつやんけ!

Ria Green

Carbuncle [Elemental]

ミン...フィリア...さん???
なんか記憶が...うっ頭が!

極イフ攻略おめです~極コンテンツは楽しいですよね!
邪地暴虐のFCマスターなんですねw

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

イタさん

え…?あ、うん。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

聞こえますか?リアさん、私の声が聞こえますか?
私は今、あなたの隣に住んでます…。

極は楽しい♪

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

戦いの場にてペアルックとは·····
う、許せん*`エ´)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

イノフィリア…、めっちゃ悪そうw
誰かがイノリさんとお揃いを着ればペアルックも解決するのでは!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

似てるけど、ペアルックではない気が・・・。

いのりさん、あたしとペアルックする~?(白目

お風呂の洗剤を2本ならべとくか・・・。

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

ルックルック

( ゚д゚)ハッ! ツッコンでもた...orz

留守をいいことに、とうとう秘密結社の支店が・・・
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles