Personnage

Personnage

Inori Yoruno

Visiteuse d'outre-dimension

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 17

クリタワツアー第一弾古代の民迷宮イベ!「てめぇのあんこは何色だ〜〜〜!」

Public
昨日、久々にイベント主催「初見も若葉もベテランも!ゆっくり行こう古代の民の迷宮」やってきました!




開催日時:2020/09/05 22:00 ~ 2020/09/06 00:30

参加者
Inori Yoruno さん
Roxas Riku さん
Sara Addock さん
Front River さん
Piyomochi Vogel さん
Wataame Vogel さん
Kusa Mochi さん
Skyblue San さん
Patate Meteore さん
Monica Lundgren さん
Iana Virginal さん
Hatsuka Fumitsuki さん
Anjie Nabe さん
Hana Shiro-iro さん
Coffin Kuro さん
Mona Kaumy さん
Sakura Akino さん
Rainaku Bergerac さん
Gen Gallia さん
Shan Nya'ks さん
Haru Cheese さん
Kan Ten さん
Irial Oblio さん
Tigusa Gabasoul さん


なんやかんやで満員御礼♪
見送りに来てくれた方々もありがと!
このイベントの趣旨として、CFで駆け抜けるのはもったいない!
せっかくなら24人、ゆっくりまったりワキャワキャしながらSS撮ったり、気軽に床ペロしたりしながら楽しんでほしい!イベントをキッカケに、もっとフレの輪を広げてほしい♪という私に微かに残っている善意と厚かましさから派生したイベントでっす!

まずは恒例の自己紹介タイム!
この時間が個人的に一番好きな時間。
そして、私が一番時間をかけて準備し、全力で挑むところ!
私の課金を超える力を見せつけ、みんなの自己紹介を堪能しました♪
しかし…ほんとは冒頭で主催者の特権フル活用でぶちかます予定だった、テーマソング熱唱がまさか!ID内だと演奏できないと判明…。やる気満々で震えていたぴよもちさん、すまぬ…。
大丈夫、あとで見せ場は作るからね!
ともかく最初の記念撮影♪


一旦出てから、ぴよもちさん伴奏によるテーマソング「泣くな食いしばれ!あかつき労働者組合」を斉唱♪
聞いてキョトンとしてる皆んなを他所に、私とぴよさん(伸びしろ姉妹)はやり切りました…。

フレ申請合戦を経て、いざ再び迷宮へ!
戦闘開始は、初Bアラパーティの人間盾をお任せした草もちさんの草カウントで戦闘開始!
みんなゆっくり楽しみながら進行。
マグマがあれば、みんな浸かる浸かる。SS撮ったりもして楽しめました。
最後のボスでは全滅もできて、みんなでやった〜!とお祭り騒ぎ♪
なんか、段々と服を脱ぎ始める輩がチラチラ…。
自我解放をしていく軽犯罪者たち…。
裸で燃えながら、無事にクリアいたしました。

毎回、自分が一番楽しんでるなぁ〜と思います。
皆さん、ありがとうございました!
次回のシルクスの塔も募集してますので、今回参加してくれた方も、新たに参加したい方も申請お待ちしてます!

カンテンさんと地獄のマグマでひとっ風呂。
意識が飛んだ…。
Commentaires (17)

Kan Ten

Typhon [Elemental]

あぁぁぁぁ!?(◎_◎;)!?!?
「ありがとうございました」と言いたいのに言葉を失うSSがw
大変楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
初対面の方とこんなにいっぱい遊べたのは初めての経験でした。
緊張もしましたが、すごく良かったのでまた参加させて頂ければうれしいです٩(*´꒳`*)۶°˖✧

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

イノリさんにも...まだ善意が残ってたんですね....
嘘ですいつも感謝してます!
今回は主催お疲れ様でしたー!さて、ボス。次は誰を犠牲にしやしょうか!

Skyblue Bright

Bahamut [Gaia]

主催者様 お疲れ様でした!
昨晩のが企画 楽しいお時間を過ごせました。
次回も楽しみにしております。

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

主催お疲れ様でした!楽しい時間を頂けて感謝です!普段必死で駆け抜けている場所。ゆっくり堪能出来て、新たな発見が沢山でした。ありがとうございました♥️

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

自己紹介タイムがみんなの個性でてて面白かったです。

フレになった皆様、これを機に色々誘ってください&誘いますね。

----

----

Ce personnage a été effacé.

主催ありがとうございました!
ペロっても申し訳なさ0でむしろ発狂して楽しめて最高でした!
いのりさん主催はやっぱりあちら寄りの方がたくさんですね♪第二弾が待ち遠しいです٩(ˊᗜˋ*)و

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

主催ありがとうございます。参加できて楽しかった~♫

シルクスも全力で参加、敵の度肝を抜いてやりたいです!

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

主催お疲れ様でした♪

いつの間にかララにもどってるしw

Haru Cheese

Unicorn [Meteor]

イノリさん、主催ありがとうございましたー!床のお味を堪能できて大満足でした(*´ω`*)
次回もとても楽しみです!!

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

おつかれさまー。
IDでも演奏できるんじゃないの?と適当な事言ってごめんよー。
緊張の時間が延びてしまって自分で自分の首を絞めちゃったよw
でもぶっつけ本番の割にはよくできてたよね。
さすが伸びしろしかない「のびしろ姉妹」w
ボーカルのいる演奏も楽しかったよー♪

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

いのりさん主催ありがとうございました〜!
自己紹介マクロ凄かった…!
今度の時用に参考にさせていただきますφ(。_。*)メモメモ
何はともあれ楽しかったでーす♪

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

おつかれさまでした~
ちょっと眠くて途中の記憶がないのは内緒
またよろしくお願いしますねw

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

イベント主催お疲れ様でした(о´∀`о)

みんなが楽しそうにキャッキャウフフしてるのを見て、参加できなくてちょっと残念な気持ちもありましたが、次回も急用での欠席者対応として待機しておきます(`・ω・´)ゞ

Serin Watson

Typhon [Elemental]

イノリさん、小悪魔になってるね‪w

カワイイから ずっとそのままで(* ̄∇ ̄*)フッ

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

主催おつかれさまでした!
そしてありがとうございました!
しれっとララに戻ってたからびっくりしましたw
今度盗撮しますね

Rainaku Bergerac

Unicorn [Meteor]

楽しい企画をありがとうございました!!おかげさまでとっても楽しかったです!

でも遅刻してしまってすみませんでした!

Kusa Mochi

Unicorn [Meteor]

いのりさん楽しい時間を有難うございましたー!
課金の力を思う存分見せつけられました・・・w

挑発マクロでいのりさんネタにさせてもらっちゃいましたが、ごめんなさーーーーい
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles