Personnage

Personnage

Inori Yoruno

Visiteuse d'outre-dimension

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 27

私くらいになると、こんなカフェがよく似合う!

Public
おはにちばんにゃす!

ウサギさんが繁殖してますね〜!色んなとこに大きいウサギや小さいウサギが歩き回ってる〜!
でも、私はウサギよりウナギが好きです。

最近、やる事がマンネリ化してまして、一日やる事やっちゃうと暇になってボ〜〜としてます。
それはそれでいいんですが。


でも、フレさんに誘われて宝の地図行ったり極戦行ったり楽しい言葉も沢山あるよ♪
遊んでくれてありがとでっす♪

でも、ボ〜っとするのも楽しいのです。
そんなハイクオリティでアンニュイでキッチュな私くらいになると、同じハイクオリティでマーベラスなカフェがよく似合うのです!

そんな私はココ!
あ〜にゃんさんが営む「ベーカリーカフェ Pillo」♪
しかも最近模様替えしたって事なので、行ってきました〜。


前のお店もシックでカッコよくて好きでしたが、今回のお店も素敵です。
前より温かみが増して、カフェって雰囲気増しましたね♪

魚うまそう…これ、喰っていいんかな…。


中二階みたいな素敵な構造。ハウジングがすごい!


光が入るとまた素敵。私の神々しさがハンパない!


もちろん、シャワーも完備してます♪


外の席も四季が突き刺さるような素敵空間ですよ。


のんびりまったりできます。
オーナーのあ〜にゃんさんも優しくてカワイイです!怒るとチョー怖いけど…背中に鬼が浮かび上がるけど…。私にエサくれたり、燃やしても怒られない、私の居候先です♪

みなさんもいかがでしょうか?

場所は、ユニ鯖のゴブレットビュート7区43番地(ナナモ水車近くです)
営業は不定期みたいですが、行ってみてください〜♪

そいえば、私ここでお金払った事ない気がする……。もしや、私が株主!?
Commentaires (27)

Jill Suart

Gungnir [Elemental]

かわいいです☺︎
一度お邪魔したいです^o^

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

食い逃げダメ、絶対

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ジルさん
オススメですよ〜!
一緒に行って食い逃げしましょ♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

お芋さん
してねぇし!ちょっと借りただけだし!ちゃんと口から出して返すし!!

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

こんばんわ。おはようございます。こんにちは。

エオルゼア内のCafeって片手で数えられるくらいしか行ったことありませんが楽しいですよね!
お店によってそれぞれ内装が違って個性があって…。

行きつけ(?)があるなんて流石です!

Keiru Raruku

Mandragora [Meteor]

カフェ経営している人の数が結構増えて来た感じですね
今度カフェ巡りしようと思います

Jill Suart

Gungnir [Elemental]

ユニコーン🦄にお買い物行くことが多いので出会えたら嬉しいです^o^

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

模様替えしたんですねー。
私も行って素敵SS撮らなくちゃーヾ(≧▽≦)ノ

ところでいのりさん極も行くんですね!
尊敬です。

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

もう広報として雇ってもらえば良いんじゃないかな。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

タマゴさん
ぜひ今度行ってみてくださいな♪
のんびりできるよ〜!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ケイルさん
カフェ巡りもいいね〜、巡るほど知らないけど…。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ジルさん待ってるよ〜!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ぴよさん
そうなの!模様替えしてかわいい感じになったよ〜♪

え?今度一緒に行くでしょぴよさん?

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

セッカさん
ついに、就職先が…イヤだ〜!働きたくない〜!

----

----

Ce personnage a été effacé.

蛮神イノリさまと
極蛮神をご一緒できて光栄でした♪

ゆっくりできる時間、場所も、大事ですね。
パン屋にはフレンドさんと行ったことがありますっ!
また行かなくちゃ(ง˘ω˘)ว

Ly Lys

Atomos [Elemental]

代わりにパンを焼こう!とか言って家を燃やしたらダメよん♪


そいえば、いのりさんから、 「サクラ チル ザンネン」っていうイメージのtellきてた。

お風呂で寝てたよ、ゴメンね★

地図はいくつか持ってるからまた一緒に行こ♪ 

Suzu Murrelet

Unicorn [Meteor]

今度遊びにいきますね~♪

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

他のハウスを観ると切なくなるのでw(我が家の手抜きが・・・
もう漆黒入って、早々虚無感にw
木曜日にもなると、デイリーやウイークリーは、ほぼ終了。
あとはクジとファッションチェック(土曜日に行ってます

G12 は、行きたいんだけどね~(タイミングが ><

Kagami Kanzuki

Unicorn [Meteor]

いのりさんこんど連れて行ってー!

Sese San

Aegis [Elemental]

めっちゃいいなー
目玉焼きトースト食い逃げしに行きますねー

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

いのりさん(δωδ*)

来てくれてありがとうね♪
寿司バーとブックカフェもあるよ!そちらにも遊びにきてね(*´ω`*)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

リリスさん
まぁほぼ寝てるだろって確信の元、メッセ送りました!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

スズさん
釣りに疲れたら行ってみて〜♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ナタリさん
もうハウジングは諦めてひたすら最強を目指して♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

カガミン
次の謝罪会見場所、決まったね!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

セセさん
食い逃げダメ!お店でダラダラするとかダメ!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

あ〜にゃんさん
寿司!?本!?食べ物いっぱいだぁ♪
また遊び行きまっす!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles