Personnage

Personnage

Inori Yoruno

Visiteuse d'outre-dimension

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

飛んで火にいる夏の虫とは…私の事だぁ!

Public
おはにちばんな!

道を歩いてたら前から野良猫が来て、遊んでたら左右、後ろからも野良猫が来てまんまと野良猫デルタアタックにハメられたイノリです!

ついに、まんまと…いや、有り難くLS(Winter)にまた新メンバーが入りました!
みんな、よくこんな私のいかがわしい日記を見て来てくれるなぁと不思議で堪らない…。
ホント、物好き達め〜♪

とりあえず、こりゃ絡んで私達の恐ろしさを見せつけないと!
という事で、LSメンバーきっての変人をチョイスしてレベルレに!

レベルレはタイタンだったんで、特に面白い事もなく終了。新メンバーのリンさんは素敵なメスッテさんでした♪ただ、何か我がメンバーの一人に違和感を隠せない…。これは、いったい…。
セッカさんのモリモリした鎧姿も何か気になる!あれ、メイド服の上から着てる、なぁ。

調子に乗ってレベルレ50〜に挑む!
どこだったから忘れましたが、最後のボスで爆弾いっぱい落ちててうまく捌けず、2回全滅!
ちなみに、2回目はあえてスマイルさん寄りに爆弾飛ばしたら自分も巻き込まれるという、ドリフ的全滅。
3回目はバカじゃない!楽々とやってやりましたぁ♪

やっぱり、新しい人といくIDは尚更楽しい!無茶もしてしまいますね♪
………やはり、また違和感…。なぜか恐怖と畏怖が折り混ざったような感覚…。





















てか、お前誰だぁ!!!
色々あり過ぎて、着地点分からないよ!何で足出てんだよ!

…果たして、敵か味方か敵か敵だな!
つづく!
Commentaires (8)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

おはこんばんはろーなますて(*´∀`*)ノシ

敵か味方か!といえば………


だいたいブラックだ( ・`ω・´)9m!

Sura Yumemiru

Unicorn [Meteor]

新メンバー加入やったぜ!!

いのりさん新メンバー加入すると全滅に追い込むのは何故ですか、、こう、子供を崖から突き落とすてきなニュアンスのやつですか、、?

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

メンバーきっての変人とは誠に遺憾である。
すまさんは見た目からしてアレですが、僕はメンバー唯一の常識人と自負しております。

そんなことよりも!りんさんよく見て!
耳ついてるけど、角はえてるから!同族だから!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

まわりはみんな敵って、じっちゃん言ってた!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

メビさん
確かに!敵だったのが味方になるパターンのやつだ!…断る!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

スウラさん
なんかボタンがあったりするとつい我慢できずに押しちゃう感じ??
君には核ボタンは持たせられないなぁとクリントン言ってた。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

セッカさん
うちのLSの草野仁はダスさんです!

え?そうなの!どんぎつねさんみたいなのかと思ってた!スマさんに目が行き過ぎて…

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

リリスさん
ワクワクしてくっぞ!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles