Personnage

Personnage

Inori Yoruno

Visiteuse d'outre-dimension

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

飛んで!爆破で!落下で!踏みつけで!エデンはいいトコ♪

Public
おはにちばんさんかん!

昨日、ついにエデンをノーマルですがクリアできました〜!
先日、エデン2層までやったので、よし3層から挑戦だ!と声掛けしていたら、エデン開放してるけどまだ挑戦できてないブゥ…という困ったちゃんがいらっしゃったので、「じゃあ、1層から4層までみんなで駆け上がろう!」となり、改めて1層からチャレンジ!


やっぱり転がる転がる♪笑いが止まらんくらい転がる〜!
転がる為にここに来た♪
3層から他のフレさんも参加いただき、フレでフルパ♪
3層からは結構キツい!幾度か全滅しながらも何とかやり抜き…4層も爆破されたり落とされたり轢かれたり、多種多様なペロリ方で何回ナメたか覚えてない…。
でも、何とかクリア!

皆さんありがとう!!とても楽しかったです!
零式は…また次回で…。

まだまだ床ナメはやめられませんね♪
もう舐めすぎて、舌がベロンベロンだ…。


問題!このSSは、どこが間違っているでしょ〜か?


















正解は、
「いとこだと思ってた人が、実ははとこだった!」です。
みんな、分かったかなぁ??
Commentaires (10)

----

----

Ce personnage a été effacé.

イノリ先生、問題が難しすぎてわかりませんでした(´°ω°)チーン

エデン突破おめでとうでしたよ!
最後はみんな立ってたからよかった~って思ってました笑
また人が足りない時は誘ってくださいな( ˆωˆ )

Ly Lys

Atomos [Elemental]

3段腹?って思ってた・・・。(コラ

昨日はゴメンよおお。

エデンクリアおめでと~♪

寝ながら応援してた!!(ダマレ

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ナメコ先生
昨日はありがとでした〜!
思う存分に床を堪能しました♪
まだ、零式が残っておりますよ…

問題は、見るんじゃなく感じてください。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

リリスさん
全然気にしてませんよぉ♪
今度鼻フックでウルダハを引きずり回しますね♪

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

最近絶好調ですなァ。
転がりすぎて頭のネジも転がってしまっているような…。

あ、問題は記述式だと採点者によってブレるのでマークシート方式でお願いします。

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

みんなで床舐め楽しそう…。

FF14の雪だるまはみんな2段だった気がするー。
3段の子はにせもの???

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

はーい、困ったちゃんです!
1層からお付き合いいただきありがとうでした。
いっぱい転がりましたねー
あ、イノリさん吹っ飛んでった…と見つめた次の瞬間、自分も吹っ飛ぶという…
零式?んーソレナニ オイシイノ

雪だるまは、25歳かと思ったら68歳だった!が正解かと思ったのに…

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

セッカさん
ゆとり教育されてますね…
ネジは元から入ってません!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ピヨさん
床舐めに行きましょ!
竜騎士で後ろに飛んで落ちていくの見たい!

おしい!真ん中は雪見だいふくでした〜

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

マリーさん
順番に死ぬのが素敵よねぇ
ヒラ思いだわぁ…すいませんでした。
また舐めに行こうね♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles