Personnage

Personnage

Kaishu Shigure

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

今年の夏季休暇を多めに取ったのが仇になってる

Public


日記を書くのが久しぶり過ぎるシグレです。
あれです。やる気が限界値まで落ちた仕事を嫌な気持ちで続けるのと
季節の変わり目で色々とメンタル的にぐしゃぐしゃになってたみたいですね。
今日から2週間夏季休暇取ってお休みするので月末には元気になってる筈です。
コロナが無ければエオカフェとか行ってみたかったんでしが、残念です。


さて、まぁ2週間お休みするにあたってつまりFF14を触れないなぁって状況になるんです。
新パッチについては最前線に立ってないのでほほーんと聞き流してたんですが、紅蓮祭の開催期間を見て頭を抱えてます。
自分、紅蓮祭やれるの一日しかない(ほぼ確定)。
そんなに上手くないし、PS4のコントローラー操作勢なのでアスレチック上手くないんですけど昨年よりは高く登りたいなぁと思ってたのにこのスケジュール。
天辺ムリだなぁ(´^p^`)



画像は冗談で制限解除ソロ凸したギルガメッシュ討伐戦記念スクショ。
IL高ければ単騎でも行けたのがびっくり。
鶏でのアイキャンフライはゼルダ脳のせいでFF14でもやっぱりコッコは最強なんやな!と飛んで去ると疑わなくて落ちたことにびっくりした奴は自分です。
何でコッコ飛ばないんや……(´・ω・`)
休み開けたら週2ぐらいしかやれない自分はゼロからの妖怪集めに走りつつ、クラフターとギャザラーを50にしていこうかなと考えてます。
なかなか時間がかかると言っていたので自分はどれくらいかかるんでしょうかね?
妖怪コンプリートするぞ〜
Commentaires (1)

Jasmine Coore

Belias [Meteor]

今日は。
おお
お休み2週間!
これまで頑張っていた分ゆっくり休んで満喫してくださいね〜٩( 'ω' )و
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles