Personnage

Personnage

Obsidia Wolkstein

Disciple des abysses

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

極ルビーウェポン楽しい…!

Public
やばい極ルビー楽しい。超楽しい。

予習して臨んだ初見で感じた初極への絶望感からの、
前半・後半の練習、幾度もの床ペロを経て、
ようやく問題なく動けるようになりました!

スパイラルクローが爆発した瞬間に中に突っ込んでピットのレーザー回避した瞬間とか、
何かもう、すごい楽しい。

できなかったことができるようになる快感というか。

昔ダイの大冒険の敵キャラか何かで、
「修行で身に着けた力で弱者を蹂躙する時に、お前は愉悦を感じたりはしないのか?」
みたいなセリフがあったと思うんですが、何て言うかそんな心境ですよ!

魔導アルテマはしっかり全体軽減入れて、
ストンピングもルビークローも、軽減入れておけばそこまで痛くはないですし、
フレキシブルクロ―中はむしろブラッドデリリアムのチャンスなのだと理解しました。

敵の動きが解れば恐怖が失せて攻撃の手数を増やせるのは、
モンハンとかと同じような感覚ですね。
移動中も極力アンメンド連打して、少しでも多く削りますよー!

1回目の突進も「爪と矢印が同じ側なら爪マーク」「爪と矢印が違う側なら砂マーク」を目指す感じで、
スプリント入れれば余裕で回避可能。

2回目の突進も、砂地が入れ替わることさえ解ってれば、
あとは地面の矢印さえ見ておけば大丈夫ですよね。

頭割り後の散開は、前の人達が詰めてくれてないと爪を被弾しちゃいますが…
まぁ爪の一撃位は喰らっても何とかなります。

ストンピングでスイッチするのも、赤と青とでスイッチするのも、
他のタンクさんとの共同作業的な楽しさがあり。
つい先日まで、シャークとか何に使うんだろう…と思ってた初心者ですが、
シャークマクロ、作っておいて良かった…!

バフ全炊きしてコメット受け止めるのも、アトラクション感覚の楽しさがあります。
癒してくださるヒーラーさん、壊してくださるDPSさんにも毎度感謝するばかりで。

武器はもう取れたんですが、マウント取れるまでは周回しまくろうかなーと思ってます。
前半戦の音楽もテンション上がって良いですよね。名曲。
今夜も極ルビポン行くぞー!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles