Personnage

Personnage

Kinu Goshi

Dan

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

極討伐・討滅戦タンクデビュー

Public
こんばんは!



フレンドと雑談中、タンクスイッチやってみたいねーって話になり、その後すぐに募集を掛けて紅蓮極で練習してきました!夜中にも関わらず集まってくれた方、本当にありがとうございました!

自分は普通の討伐・討滅戦ですら殆どタンクで行ったことがないくらいのド初心者タンクだったのでめちゃくちゃ緊張しました...w

スイッチは割と簡単だと聞いていましたが、実際やってみると中々に難しい...(慣れればそうでもないのかもしれませんが)

スイッチする事に集中し過ぎて強攻撃にバフを入れ忘れたり、挑発が上手く起動せずタゲが取れずにもう一方のタンクさんがお亡くなりになったり、必死過ぎてリプライザルなどの便利スキルの存在を完全に忘れていたりと色々やらかしました。

自分にはやっぱタンク向いてないかも...と途中思いましたが、上手くスイッチできた時の嬉しさが予想以上に大きく、これはもしかしてむっちゃ楽しいやつなのでは?とボス撃破後は一転して「タンク楽しいー!」って状態になってましたw



そのままの勢いで調子に乗ったのか、紅蓮極の下限募集が出てたので無謀にもタンクで突入してきました。笛目当てに散々戦ってきた相手だったのでまぁ行けるかな...と。

結果は難なくクリア...!と言いたいところだったのですが、途中のスイッチで案の定タゲをうまく取れず、もう一方のタンクさんを殺してしまい、そこから総崩れして全滅...申し訳ねぇ...!!

2回目は1回目でミスりまくった事で逆に集中することができたので、スイッチも一切ミスらず且つギミックのミスも最小限で何とかクリアすることができました!

クリアできた記念に皆でスクショを撮ろうとの事で一枚!



めちゃめちゃ楽しかったので他の極もタンクで行ってみたいな...
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles