Personnage

Personnage

Ruru Nargin

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

引退宣言!

Public
引退しまっしゅ((`・∀︎・´))

新たなマスターはサブマスのオランさんにお願いしまっす!
今までお世話になりましたーありがとうございました♪



























本日はエイプリルフールーということで、内容のないつまらん嘘をかいてみました。
許してちょo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o



ここからは最近の反省!

最近の気温が寝るのにちょうどいいせいで一日中眠くてたまらないです。
FFしたくて仕事の合間に居眠りしたりして眠気を夜までに解消しようとしてるんですが、家に帰ってご飯食べてお風呂入ったらバタンキューです(>_<)
寝落ちでイン率かなり下がってて申し訳ないです。
今年の春は安定したログインは無理かも(ヾノ・ω・`)

その時のマスター代理はオランさんにお願いしまっす(^_-)



今日明日は頑張ってインします( *・ω・)*_ _))
Commentaires (9)

Jack Kisaragi

Masamune [Mana]

エイプリルフール忘れててタイトルで完全に釣られました…w
温かくなってきて眠気に勝てないのわかりますw

Green May

Valefor [Meteor]

私も日記の題名に釣られました(笑)
今日SNSで騙されるの2回目…_(┐「ε:)_

寝たい時は寝る!これに限りますので、るるさん無理しないでゆっくり休んで下さいね。
インしたらたくさん遊びましょう!

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

エイプリルフールだからなんか嘘つこうと思って結局忘れる、ここ数年同じことを繰り返してます…

Ruru Nargin

Valefor [Meteor]

ジャックさん
メイさん

もう少し捻った感じにしようかなって思ったけどこれが限界でしたwでもしっかり引っかかってくれたからよかった(⌒▽⌒)

寝過ぎて逆にキツくなるから少しは我慢した方がいいんでしょうけど眠気には勝てないです(T ^ T)

Ruru Nargin

Valefor [Meteor]

リュヌさん

私も毎年そんな感じです(^_^;)

今年はたまたま日記書く直前に思い出して、忘れる前に書き上げましたww

Marble Choco

Valefor [Meteor]

え!! うわあああー!!!! ……あ。

まんまと釣られてしまた。
責任とってください 笑

あと、明日のルルコレネタライヴ、残念ながら都合で観に行けないんですが応援しとりますー✨
はじけまくってきてください😆

Ruru Nargin

Valefor [Meteor]

チョコさん

みなさんいい感じに引っかかってくれて感謝ですw

需要があるのか心配ですが来てくれた人が楽しめるように頑張りまっす〜(⌒▽⌒)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

焦るから質の悪い冗談はやめてくれえええwww

Ruru Nargin

Valefor [Meteor]

ソフィアさん

ちょっと質悪すぎるかなって思ったけど他に思いつかなかったのでこれにしましたw

よほどのことが起こらない限り実際に引退するような事にはならないですよ^_^
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles