Personnage

Personnage

Ereolu Lunameil

Brise-glace

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

今日やったこと

Public
こんばんは~えれおーるです!
今日はお休みだったので、昼間からまったりとサブちゃんを育てていました!
DPSで育て始めたのはいいものの、どうもスキル回しが下手なので、つい幻術に手をつけてしまいましたw
ヒラだったらシャキるのも早いし…(゚ω゚)!
ぼっちFCのレベルをあげるべく、まず自分の階級を上げるのに奮闘しています…。希少品納品できるまでが長い!とりあえず、ちょっとずーつちょっとずーつ進めよう( ・ω・)

その後は、また暗黒ちゃんの57装備をとるべく教皇庁を周回( ・ω・)今のとこと、腰と足と剣となんかアクセがそろったのかな( ・ω・)暗黒ちゃんがまだ57じゃないからもう何とってきたかわからなくなってきた!でも肝心の胴が出てない気がする!明日も休みだから時間あるときにクルクルせねば( ・ω・)!
あとは何してたかなぁ…久々に小隊でソームアルに行ってみたり、レベルレとかのデイリーをこなしてみたり…なんかいろいろしてたはずだけど、大した内容が出てこない…痴呆か(゚ω゚)!
あ、神龍の鱗もとりにいきたいなぁ…一時期通ってたけれど最近忘れてた…

夜は鳥さんのデイリー探索ゲームの時間にちょうど合ったので、探索いってきました!

の水晶を見つけるっていうのがあるのですが、黄色だけ見つけられなくて悔しかった!
今度こそ黄色見つけるぞーー!(゚ω゚)!
と意気込みながら、目に入ったモフモフに飛びつくのであった。

その後は画面酔いしたのもあり、マッタリタイム(-ω- )
お写真をパシャパシャととってました!

写真バエする部屋を作るのはむずかしいですね(-ω- )
そして再び画像容量がMAXになったため、何を消そうか悩み、結局一番古い日記を消すことに…
過去だし見返すこともそんなないしイイヨネ( ・ω・)
ってことで、この↓の1枚がどうしてもupできなくって、うわーってなって2日分の日記が消滅!

来月の第1土曜日に、この円卓の座席が埋まるのが楽しみです( ・ω・)!円卓はもう一つ用意してるので、席数は2倍になります!

ってことで、今日はこの辺で!
おやすみなし~(。・ω・。)ノ

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles