Personnage

Personnage

Ereolu Lunameil

Brise-glace

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

81日目!最近日記をさぼりおーる!

Public
こんばんは!えれおーるです!
最近は日記をさぼることを覚えてしまった私!
明日やろう…明日やろう…が続いております…
漆黒をクリアしてからというもの、やりたいことは沢山あるのにボーっとした日々を過ごしてみたり、急に何かをはじめてみたりと、ゆるゆる族になっております。
月初めの土曜日はFCの月例集会!今月のイベントとか話あったりして、最後にお写真をとります!

最近ずらーっとならぶと、後ろから撮るのが好きです!

鳥あつめツアーにいつでも参加できるように、今日は三闘神?のノーマルを制限解除でせっせとこなしました!唯一撮れたのがソフィアの天秤w

セフィロトと、ソフィアはなんとか制限解除ソロでこなしたものの、ズルワーンはどうも火力が足りず途中で油断してたたきのされました( ・ω・)そこで、つよいヒカセンセンパイたちを召喚し、無事突破!
ありがとう…ありがとう…(-ω- )

あと、エウレカもいいかげん進めようと思い、飛び込んだところ、タイミングがあえばいきたいなとおもっていたサレタの募集があったので、はじめて連れて行ってもらいました!
もうわけわからんでかなりパタパタしにまくり、その都度鳥さんがバシバシ起こしてくれました…強いぞ鳥さん…ありがとう鳥さん…そんなこんなで、無事初クリア!

しっかりおしゃれ装備ももらってかえってきました!

黒のままにしようか悩んだけれど、素敵な青色があったので、青に染めました!
かわいいかわいい(。・ω・。)うれしみ!

今日はだらだら採取もしたし、蛮族クエもしたし、ルレも2周くらいしたし、サレタもいったし、ちょこっとFCハウスもいじれたし、結構あそんだのではなかろうか!
あしたからまた2連勤…がんばればまた休みだ!ふぁいとおおお!(゚ω゚)

ってことで、おやすみなさい!
Commentaires (3)

Yarumi Vivi

Ridill [Gaia]

サレタでおしゃれ装備一発ゲットですか!?
おめでとうございます!

私はなかなか取れず、実装された週の4回目でやっと取れました笑

Okapi Sun

Ridill [Gaia]

2Bエレさん死ぬほどかわいい!!!装備ゲットおめでとうございます!!
サレタはいつも床掃除係です…ラスボスの床ロックオン?ギミックほんと苦手(´;ω;`)
またいつか一緒に行きましょう!

Ereolu Lunameil

Ridill [Gaia]

やるみさん〉沢山死んだので遠慮してGreedにしましたが、欲しいものは全部いただけましたwブームが落ち着いた頃にやるのは楽ですねw

おかぴさん〉あまりにも床掃除しまくったからもうちょっと動画みてから行くべきだったと思いました(´;ㅿ;`)次はもう少し死なないといいな…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles