Personnage

Personnage

Aruka Kreuz

Aède des cieux

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

星天の武器は投影の夢を見るか

Public
長い、長い時間をかけ、



ようやく完成したゾディアックウエポン(ZW)。
他のことも並行していたので、ゆっくりやって結局4か月近くかかったと思う。

元々解除とかでは味気なく感じてしまうタイプだったので、殆ど正規の手順を辿って作り上げた。
(アニムス辺りまで解除なしでやってた気がする)



メインを止めてまで完成させてしまいたかったのは、やっぱり大っぴらに装備してコンテンツに行けるうちに作り上げてしまいたかったのがある。
先に進めばより強い武器が手に入っているのにそちらを使わないのはおかしいし、IDとかだと人に迷惑も掛かる。そういうことから装備していてもおかしくない環境のうちに作りたかった。(ジョブレベル自体はとっくに過ぎてるけど)

ただ折角作ったけど、おそらく使うことはほとんど無いだろう。
強い武器も出てくるだろうし、ならミラプリすればいいと思われるかもしれないが、今後の武器も一期一会なので、使ってるうちはミラプリしない方向にしている。

じゃあ最終的に武器が落ち着いたら時々ミラプリするのかというと、そうでもない。
何故かというと私の現時点の一番のお気に入りはこれ。ガルーダスパイン。



おそらくこちらの方が優先してミラプリされるだろう。
(構える時に羽がシャキンってなるのが格好いいんですよ…)


ここまで書いて、じゃあ何の為に作ったんだ! 無駄じゃないかと言われるかもしれないけど、

そうです。

趣味です。


変な道を歩くのが好きな私です。
ドレッサーには入れるので、いつか見せびらかすのもいいかもしれない。
Commentaires (2)

Nec Roce

Chocobo [Mana]

抜刀した時にガチャガチャする武器いいよね…わかる…

Aruka Kreuz

Chocobo [Mana]

>>ねくさん
ガーロンドも前身であるアニムスも変形するけど、やっぱりデザインも含めてガルーダが一番好み…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles