Personnage

Personnage

Tj Ross

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

油断せずに逝こう ~お前はヒカセンの柱になれ~

Public
まったりナギ生活中のヒカセン諸氏も、メインクエ真っ最中のヒカセン諸氏も、楽しくエオライフされているでしょうか。
おはこんばんちはです。ペラペラヒカセンのたろです。

昨日はペラペラヒカセンの本領を如何なく発揮してしまったので、ここに反省の意をしたためておこうと筆を執った次第です(´;ω;`)ウッ…
(ちょっと大袈裟)

いよいよナギもナギりまくってきて、ちまちまやっていたカンパニークラフトにも若干飽きて疲れてきたときに参加した、メインを進めたいという方のPT募集。
もう何回行ったか分からないIDでしたが、3ボスのギミックを忘れててヒラなのにめっちゃ被弾して、挙句ぐだぐだのわちゃわちゃ…
最後は自分が出荷されてしまいましたよげっふん(; ・`д・´)




クリア後に優しいタンクさんからギミックの説明を頂いて思い出すという、なんとも恥ずかしい出来事でございました。
DPSさんお二人とも初見だったのに、お一人最後転がしたままで申し訳なかったです;

何事も油断大敵!
どこへ行く時も初見のつもりで行こうと、改めて褌を締め直したのでありました。

クポクポの杖を褒めて下さったタンクさん、ご一緒したDPSさん、ありがとうございました( *´艸`)


Commentaires (6)

Rem Som

Ixion [Mana]

たろさんおつー!

ペラペラってどゆこと?w
人間性ならレムさんもペラいよ?ヽ(´▽`)/

ギミックって覚えてるやつは覚えてるけど、忘れてるやつは忘れてるよね〜(当たり前)
これはどこのIDだろ?教皇庁ぽいけどそれならさすがに分かるだろうし…🤔

でも優しいタンクさんで良かったね!
みんなでもっと優しい世界にしようぜえ👍👍👍
(練習PTなのに容赦なくギブ投票出すのヤメテ💦)

Tj Ross

Ixion [Mana]

レムさんおつ!

ペラペラとはライトが過ぎてるって意味よw

件のIDは教皇庁でっすよ(T ^ T)
3ボスで線ついたら切らなきゃダメなの忘れてた、というか回復に気を取られて見逃しててさー。

まあ、凡ミスですわ…

ミスしても落ち着いて立て直せるようになればいいだけのことなんだけどねぇ。
メンタルの修行せねば!

Rem Som

Ixion [Mana]

使い慣れなかったり久しぶりに使うジョブだと、いつも避けられるギミックを全身で浴びたりするよね〜😱
私は竜騎士でもよく浴びてるけどね!
キモチィィィ………( _ω_ ⊃ )⊃

完璧に出来る人ばかりじゃないから面白いんであって、出来るのが当たり前になってる人たちのギスは(これも楽しめないなんで気の毒)と思うことにする!

これくらい出来るようになれよ、と自分に突っ込みつつ3層で今日も床掃除🧹

Leo Bell

Ixion [Mana]

たろさん、お疲れさまです!

通い慣れてるから大丈夫だぜ!って所でうっかり寝てしまうこと私もあります(;_;)
ヒラだともう申し訳なく画面越しに土下座もんですm(_ _)m ズシャーッ
そんな時に優しいタンクさん…救われますね…!

ギミック全部覚えるのも大変ですし、色々なジョブやってると感覚取り戻すのにも少々時間かかりますしね((。_。(゚д゚ )

そういう時もあります…人間だもの…!
そんな時はひたすら通い続けてギミックを我に叩き込みむ私ですヽ(´▽`)/
そしてまた忘れる…(*´-`)

気晴らししながら楽しく旅しましょ〜♪

Tj Ross

Ixion [Mana]

レオさんおつでーす。

最近ヒラは賢者ばっかり使っていたので、手が忘れてたのもありますが、久しぶりに情け無いポカでした…

違うジョブは定期的に触らないとダメですなぁ(´•ω•̥`)
反省しきりのナギの夜でしたw

Tj Ross

Ixion [Mana]

レムさんごめーん!
2回目コメ気付いてなかった😭

ヒラでワタワタすると、いかにいつもヒラさんに助けられてるかを実感するよ〜

ていうか、PTリストに気を取られて被弾するとか、修行が足りないよな…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles