Personnage

Personnage

Tj Ross

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

妖怪の猫の椅子が似合う男とは

Public
ウォッチッチの武器を集めるコラボイベントは、ヒカセンの精神を鍛えるための試練だったのかなと思うくらいのFATE地獄でしたが、どうにか17種類集めることができました。
一緒に回ってくれたり、自分は終わったのに手伝ってくれたフレさんのお陰です。あと自分の頑張りw

しかしあれだ。

気分転換に以前ちょこっと変身してたチャラ男(田舎のヤンキーともいわれている)になったら、まあ猫の椅子が似合わないこと。



しょぼくれたサラリーマンにしか見えないわね。
リモートワークなんて無縁の職場で残業に疲れた帰りの電車、ああこのままどこかへ行ってしまいたい…
そんな心の声が聞こえてきそうです。

ヒカセンなのに。

同じ理由で武器のミラプリも外しました…頑張ったのに。

ララのままなら可愛かったんだろうな、たぶん。

Commentaires (5)

Yuina Amih

Ixion [Mana]

その昔、ゾディアックウェポンというほぼ同じシステムのコンテンツがありましてね・・・
メダルに相当するモノが1時間ガッツリ回っても1個も出ない、とかザラだったという
それを思い出して妖怪コラボは未だにほぼ手付かずです・・・(;´・ω・)

Tj Ross

Ixion [Mana]

ゆいなさん

あー、かくいう自分もZWのFateのところでなかったことになりましたw
今回も、7回やって出なかったときは、バグかと思いましたよー

Sachi Nnn

Ixion [Mana]

とれたんやねー!やったねー!おめでとう🎊

Mio Glamis

Ixion [Mana]

猫椅子ゲットおめでとうございます✨
ララだと間違いなくかわいいのですが、この背丈に慣れると戻りづらいのですよね…😢

Tj Ross

Ixion [Mana]

さっちん

そうなのー!最初にさっちんが誘ってくれたから勢いついたよ!ありがとね〜(*^▽^*)


みおさん

そう、ララのうちにゲットしたかった…
でもIDではとても見易いw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles