Personnage

Personnage

Sansya Eiswein

Le Neptomane

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

エオルゼア冒険日誌116 PLLを見終わって

Public
 PLL面白かったですね。UI斑の開発秘話なんて大した話じゃないと思ってサレタ行って耳だけ傾けてやっていたが、話がめちゃくちゃ面白くて普段滅多にペロらないはずなのにめっちゃペロってました各ボスごとに。ながらPLLだめ絶対。

 さて、そんなPLLでしたが5.4の話がメインとのことでしたが5.35の補足情報もあって、予想していた対策にすこし修正を入れる事になりました。

・ボズヤ戦線は【IL430シンク】ではなく【IL430相当のステータスに固定】
 個人的にこれですね。80ID周回しなくて済んだ~。吉田Pも言ってましたがアーモロートアクセ集めちゃった人は分解してください。

・Lv71から参加できる上に、スキルは80まですべて開放される
 レベリング目的での参加も推奨されています。ステータス固定なので良いですね。ん?てことは

・これってDDみたいなものじゃないの?
 DDみたいなものですね。

・戦果というコンテンツ専用のランクを上げる事で色々出来る
 経験値みたいなものらしい。スカーミッシュというフィールドバトルととクリティカルエンゲージメントという特殊フィールドバトルで戦果を稼ぐ。フィールド内には雑魚も普通に居るが倒しても戦果にならない

・スカーミッシュ(SM)とクリティカルエンゲージメント(CE)の違い
 スカーミッシュは人数無制限のFATEと似た感じの物。
 クリティカルエンゲージメントは人数制限のかかった特殊レイド。24人の物や48人の物まである。CEの発生条件が揃うとボズヤ戦線フィールドにいるプレイヤー全員に参加資格が与えられ専用コンテンツファインダーで参加申請できる。参加希望者が規定数より多い場合は抽選になるが、CE発生に貢献したプレイヤーや特殊なアイテムを使用していたプレイヤーに優先権が与えられる。安全地帯でスマホぽちぽちしてた人には与えられないので、みんなフィールドで戦おうねって話

・専用アクション【ロストアクション】
 協力なバフや回復など戦闘に役立つ効果があり、ロストシャードというアイテムから生成することができる。ロストシャードは戦闘で入手可能。雑魚戦でも獲得できる。

・プレイヤー1人とボスとの熾烈な戦い【一騎打ち】
 CEなどでもっとも貢献したプレイヤーと専用エネミーの一騎打ちがあります。貢献順に参加資格が与えられ、上位者が拒否すると次に周る感じなのかな?
 難易度的に相当むずかしいらしく開発スタッフでも15秒もったら拍手されたそうです。ジュブクエスト中のコンテンツバトルの超えぐい版と思ってくださいだそうです。すべてのロールで参加できるので吉田Pも黒魔で倒したいと大変楽しみにしてるバトルだそうです。

 非常に楽しみですね。他のコンテンツで気になったのはスカイスチール関連にあの女が出てきたから、「また詩学ですか?」とのユーザーコメントに対して吉田Pが「どうかな?」と思わせぶりなコメントをしていました。どうなるんでしょうね。

 5.4の話題もいっぱいでていました。メインクエスト追加や新ID。そしてエデンのラストを飾る再生編。そしてアウアスキーの傷口をえぐりまくるウェルリト戦役とエメラルドウェポン破壊作戦。SSが捗る新撮影コンテンツ。そしてそしてそして!

・青魔導士アップデート レベルキャップが70になるよ!
 やったね青ちゃん青魔法が増えるよ!今の内に70零式キャスター装備を揃えるべきかな。オメガやってないから全然わかんないんだよなぁ。だれか一緒にやってくれないかな?

 そんな感じのPLLでした。5.35まであと数日。乗り切りましょう。

 ではまた
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles