Personnage

Personnage

Side Feuilles

Moine Makai

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

イベント班の仕事を久々にやりました

Public
今までイベント班の仕事をほぼしてなかったできてなかったわけですが、やっとこさ先週の土曜日にイベント開催しました!

設備が残ってたので内容は前々回のFCイベントと同じく「ヒカセン格付けチェック」にしました;
そう、某正月にやってるあれです^^

大体のクイズは問題の順番が決まってたりしますが、今回は最終のランクで景品を取りぬけする方式だったので、問題をいくつか用意して正答率やランクのばらつきを見ながらどの問題を出すか考えてましたw
(結局結構偏っちゃったけどw)

あと、人が増えたから1問の時間が長くなって15問くらい考えてたのが半分も行かなかったのは予想外でしたw(うれしい誤算)

結果は最後の問題で2ランクダウンにしたせいで、ほとんどの人が落っこちて3流に人が偏っちゃった;;

でも、最後の2ランクダウンの問題で正解して1流や2流になった人もいて結構アツかった!

そしてそして出題も終わり、結果が決まったので景品を発表!
今回は前回にも増して豪華な景品を用意したので反応が楽しみで仕方がないッ!

そこそこの景品から発表していき、皆さんの反応をうかがってたんですが最初のほうから結構いい反応をもらえて主催者側からするとこの上なくうれしかったですw最後のほうに発表したハーデス武器やカジュアルジャケットチェストはみんなに驚いてもらえて一人でニヤニヤしてましたw


最終的に楽しんでもらえたようで満足です!次のイベントも楽しみにしておいてくださいー!
(未定)


集合写真↓

Commentaires (3)

Sora Miii

Tiamat [Gaia]

イベントの企画、準備本当にありがとうございました!!
とても楽しかったのでリア友にも話をしてしまいました(*´艸`*)w
最後だけ間違えたのが悔しかったですが..w

景品も全部豪華でめちゃくちゃ悩みました!大事にゴリラ乗り回します!!
次何かをする際はお手伝い出来るぐらいスキルアップしておきます٩( ᐛ )و

Syank Lowman

Tiamat [Gaia]

イベント楽しかったですー!
ありがとうございました!
次のイベントも楽しみ(*´∀`)♪

貰った景品、気に入ってずっと着てますw

Side Feuilles

Tiamat [Gaia]

>そらさん
楽しんでいただけて良かったです!
是非ともゴリラに抱えられて世界救ってくださいw

お気持ち嬉しいです!ファイトです!

>シャンクさん
楽しんでもらえて嬉しいです!
次も色々考えて準備進めておきますね^ ^

景品喜んでもらえて良かった!用意した甲斐がありました!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles