Personnage

Personnage

Side Feuilles

Moine Makai

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

FCイベント!&エデン!(ノーマル)

Public
一昨日自分がFCに入ってから初めてのFCイベントに参加しました!

何をしたかというと・・・

光の戦士格付けチェックなるものをしました!

FFIVにちなんだ問題を答えて、正解すれば1流キープ。不正解ならランクダウンといった年明けおなじみのあれですw

企画・準備はリーダーがやってくれていて、FCハウスの地下に設置されたあの赤と青の部屋の再現度が高くて驚きました!

そして、自分は初のFCイベントだったので「1流キープしてやるぜ!」と意気込んでいたのですが...



結果は


自分は惨敗ww自分以外は全員一流www
見事にそっくりさんの烙印を押されましたw

と、まぁ結果はダメダメでしたが、すごく楽しかったです!
(次は上位に食い込んで見せる・・・w)

第三回もあるらしいので、楽しみに待とうと思います!

----------ここからエデン--------------

今日インしたときにリーダーにお誘いいただき、エデン覚醒編ノーマルに行ってきました!(時間的に3層までですが)

初めてインスタンスレイドだったので、ノーマルといえど予習していない完全初見だったので、1層では外側の黄色い線に触れてあっさり倒れてしまいました・・・

でも2層目以降は少し心に余裕ができたので冷静に対処しつつ、3層でSTなのに焦って挑発をかまし、何とか2、3層は倒れずにクリアできました!

またFCメンバーの時間が合えば4層に行くらしいので心して待とうと思いますw


ノーマルでもクリアできたとき達成感が凄かったので、これをきっかけに、これからもっと色んなコンテンツに行ってみようと思います!
(上達したら零式にも挑戦してみたいところ)




Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles