Personnage

Personnage

Toto Khatayin

L'ultime pêcheur

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

【採用者には100万ギル】ミラプリコーディネートをしてください

Public
こんにちは、トトです。

皆さんパッチ5.4公開までの期間いかがお過ごしでしょうか。
残り少ないナギ節のお時間を少し頂けませんか?

たくさんの衣装があり、自分の好みのコーディネートを楽しめるこのゲームですが、
一つ問題が…

私の圧倒的センスのなさ!

せめてできることと言えば同じシリーズのもので揃えるだけ
でもそれじゃ満足できないので、私のミラプリコーディネートを募集します!
採用された方には100万ギル
プレゼントします!


ちなみに私はこんな感じの色白細マッチョ


募集要項
・クラフターで装備できるもの
・オールシーズン装備できるもの(夏っぽすぎる、冬っぽすぎるは×)
・テーマは定めません、逆に提示お願いします!!
・頭、胴、手、脚、足の5箇所(アクセサリーはどうしてもというのがあれば)
・同じシリーズのアイテムは2種類まで(偉そうなこといってすいません…)
・課金アイテムと入手困難なもの(アチブ報酬、ロックボックス報酬etc.)は対象外

参加条件
・GaiaDCであること
・平日夜、土日祝(深夜以外)にログイン出来る方
・フレンド登録出来る方(採用者には強制的にフレンドになってもらいますw)
・メイン、サブは問いませんが、このためだけに作ったであろうサブは除きます。
・クルザス中央高地ドラゴンヘッドに来れる方(上記のサブを除くためです。)
・この日記にコメントできること

応募方法と選考のスケジュールについて
応募はこの日記にコメントで頭から足までのアイテム名を記入してください。
着用している画像を頂けるとイメージしやすいです!
応募は1キャラにつき1回とさせていただきます。
尚、応募件数が6件未満の場合はこの企画は中止となります。
応募は12/10 23:59で締め切ります。

当選発表は12/14以降の任意のタイミングで発表します。
発表はこれとは別に日記を書きます。
10件以上応募がある場合には、全体から3件選び、
後日投票により採用者を決定したいと思います。
ここで入選された方については10万ギルプレゼントします
投票方法はまだ未定です。
ギルプレゼントは最終発表が終了してから行います。


Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
参考までにいつものミラプリを



ファッショニストの皆様方、奮ってご応募ください。
お待ちしております!!!

トト
Commentaires (6)

Nagisa Tukikage

Shinryu [Meteor]

はじめまして。
クラフターなら最近作ったものをいくつかパーツを変えればいけそうですが、manaなので参加は無理です。

頑張ってください。

Draenog Nungu

Bahamut [Gaia]

細マッチョとミコッテらしさを生かしてコーディネートしてみました
すべて染色可能なのでお好きな色に調整も可能です
複数ある部位は、どれを選んでも合うと思いますのでトトさんの好みに合わせて選んでみてください

頭 「なし」か「お好きなメガネ」
胴 レプリカ・スカイパイレーツ・レンジャーベスト
手 (手袋なし)グリフィンカフス
  (スマート)道士手袋
  (指出しがっしり)エースセチック・クラフターフィンガレスグローブ
  (指出しスマート)鬼師手甲
脚 (がっしり)レプリカ・スカイパイレーツ・レンジャーハーフパンツ
  (スマート)パゴスキュロット
靴 ダイノレザーシューズ

Asca Suiren

Durandal [Gaia]

頭 エレガント・リムレスグラス
胴 アネモスジャケット
手 ダルメルハーフグローブ
脚 ファルコナーボトム
足 レプリカ・スカイパイレーツ・レンジャーブーツ

よろしくお願いします!

Sara Stella

Durandal [Gaia]

蒼天街振興券は入手しにくくないよね?|ω・)チラッ

頭フラットキャップ
胴クラフトマン・カバーオール
手ギュウキクラフターグローブ
脚ウールクロップドパンツ
足ダイノレザーシューズ

染色次第で機工士装備にも汎用可能かと💡
よろしくお願いします✨😊

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Nekopi Minato

Durandal [Gaia]

採用ありがとうございます。
大事に使わせていただきます


頭防具 バニークラウン
胴防具 バニービスチェ
手防具 バニーリストドレス
脚防具 バニータイツ
足防具 バニーパンプス

Toto Khatayin

Durandal [Gaia]

皆様ご応募ありがとうございました。
規定数に届かなかったため、本企画は打ち切りとさせていただきます。
俺たちの冒険はまだまだこれからだ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles