Personnage

Personnage

Mei Cat

Mascottiste

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

死者の宮殿

Public
中に入ってからも、分からないまま
50階まで、連れて行っていただきました!

あれ?らすさんが映りこまないぞ?

こまめさん、らすさん、ことさん
ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ


なんだろ?あの特殊なアイテムは…
宝探しゲームにトラップ付き(笑)

いきなり背後に現れる雑魚め!
人の頭を小突いてくる!
背後から命を狙ってくるなんて卑怯だぞ!


わかっていない学者で行って
レベル1から!!
学者だけども、回復スキルも妖精も居ない
(๑*д*๑)マジカって思っていましたが
ガンガン、レベルが上がる

終わる頃には、知らないスキルが
増えてだけども、なんのスキルなのか
分からず、使ってにゃい(笑)

分からないままは…やっぱりだめね(-∀-`; )
アイテムをどうするのか調べないとだ
何やってるか分からないままの50階
ボス戦があるのは知ることができた


ボス戦になる度に
白にしとけば良かった気がする~って(笑)
学者使えているのかさえσ( ̄^ ̄)?怪しい
緑色しか目に入ってこないんだよ!
絵柄見ても…(・‐・)?どれ?ってなり
パニックになると全部押したい衝動になりますw



最終的には…何を目指すとこなのかな?
興味深々な割に、無知すぎる(*_*)

なんか最後にアイテム貰えて
ミラプリ用の服が色々貰えました。

楽しむ為にも、アイテムを調べとこと!

Commentaires (8)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

めいちゃん、おはー!

死者の宮殿(-ω- ?)
知らないとこだな(笑)

めいちゃんの頭を小突くとはなにごとだ!
雑魚めっ( `Д´)/
やめろよー背後から襲うのー

パニクると全部押したくなるのわかるーーー!
今死ぬほど共感した(笑)
使い方知らんけどとりあえず押しちゃうとかもよくある!
これなんだろ?ポチッとな
とりあえずなんかしないと!って思って(笑)

Komame Nekono

Atomos [Elemental]

めいちゃん
DDでは、ありがとでしたー!
二人ヒラって言うのもおもしろかった!
ここでは、いつもの役職(タンクやヒラ)はあまり関係ないので。少し気楽で、しかもDDでのレベルはDDだけの、だし、実は武器もDDだけので。
この辺りの説明は、偉い人の登場に任せ!w

死の迷宮(DD)の狙いはやはり光る武器入手!と
50階までをクリアが、オサードにあるアメノミハシラを開放する条件。
50やったから行けますね(笑)

また、死の迷宮、ストーリークリア出来るからぜひ終わらせて、エッダちゃんを成仏させよー。

アメノミハシラは、こまめは一度もやってないから!
一緒に行きたいね(笑)
お疲れ様です!

Komame Nekono

Atomos [Elemental]

追伸、散々書いてますが(笑)

死者の宮殿やんなw

Mei Cat

Atomos [Elemental]

アリスさん(*๓´˘`๓)

アリスさんも、いけるかも?
黒衣の森クォーリーミル?だったかな多分
進行具合で行けないかも?
いつからいけるんか忘れたよ(笑)

すんごい曖昧な記憶だらけ(笑)

ミミックも居るから
行ったら気をつけてね!
かじりつかれちゃうからΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

Mei Cat

Atomos [Elemental]

こまめさん(*´∀`*)ノ

死の迷宮……
え?出られないダンジョン?
:(´◦ω◦`):ガクブル
面白すぎです!w

こまめさんがヒラで良かった!
死んだものw
生き返れて良かったよ!

ことさんも、こまめさんも
変身してた!あれはどーやって変身するのだ?
楽しそうだったなぁ!

Komame Nekono

Atomos [Elemental]

めいさん

変身は、サキュバス化とかモブになるやつがあるよ。
私も滅多にそれは使わないけれど、強いよね!攻撃。

ヒラは、なれてないので、直ぐに蘇生スキル押すことが出来なかったけど練習してますw
練習になったよ!

Lapislazuli Spinel

Typhon [Elemental]

 メイさんはじめまして、アリスさんフォローしているので、そこから入ってきました。
 DDさらに深くもぐるの?いま、するひとが少ないので、なかなかシャキらないの。よかったら、メンバーまぜてww
 目的は、というと、「ガラスのカボチャ」200階めざすのだ。調べてみるといいよ、「ガラスのカボチャ」家具なんだけど、絶対欲しくなるからww

Mei Cat

Atomos [Elemental]


Lapislazuli Spinelさん(*๓´˘`๓)初めまして!
コメントありがとうございます。

200階ですとな!( ˙◊˙ )
そんなに上まであるのですね(笑)
もしや、だんだん雑魚もボスも強くなる
のかなぁ?((゚Д゚;))

カボチャは、かなり気になる~
↑物欲につられやすいらしい(笑)

DDという所は、シャキらないのかぁ(>_<)
それは痛いですよね!

まだ全てが新鮮なので、なんでも楽しみたいです!
チャレンジする人が居るなら´ω`*
出来るのか分からないけど、やってみたいですね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles