Personnage

Personnage

Punished-venom Snake

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

メインキャラでの話(内容ブラックなので見たくない人は見ないでね)

Public
初日記だけど、ブラックな内容です。

先週、メインキャラがFC抜けたのです。

きっかけとしては、自分がメンバーさんに悩み相談した結果、内容が重かったとのことでその人がマスターに相談しに行ったことですね…。これが発展してしまい、マスターから抜けて欲しいと言われて、抜けることになりました。正直、自分のしたことがが原因なので、仕方ない事だったのですが、ちょっと悲しいですね…。そこのメンバーはいい人たちだったので、一緒にいられなくなり残念です…。サーバー移ってまで来たんだけどね…とりあえず抜けることになったけども、そこのメンバーを恨んではいないし、嫌いでは無いのです。




それからしばらく経ってのこと、マスターさんや一部のメンバーとフレンド関係になっているのですが、ロドストの日記が目についてしまって…、みんな楽しんでる日記書いてて…

正直、見てるの辛いです…。

みんないい人だったから、余計に辛いです…。

結局自分を追い出しておいて、自分たちだけで楽しんでいる…。でもそう思いたくない…。こんな感じで気持ちの板挟み状態です…。




結論言っちゃえば、抜けることになる原因作った自分が悪いです。そう思いたい方は思っていただいて大丈夫です。

まぁ、ちょっとメインの日記じゃ書けない内容でもあったし、少し吐き出したかったのもあったので、日記として書かせてもらいました。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles