Personnage

Personnage

Tatsuo Kujo

Héros épique

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

エデン再生編零式消化固定メンバーの募集

Public
メンバー募集は締め切りました!!!
ご覧いただきありがとうございました!












ロドストに日記を書くのなんてとても久しぶりな感じですねぇ
どうもおはこんばんにちは、タツヲと申します。

さて、今回ですねタイトルの通り
再生編の「消化」固定を募集しようと思います!!

前回の共鳴編は固定でやっていたので今回は覚醒ぶりに野良で攻略をしたくて野良での攻略を行ってきたのですが、4層の攻略も終わり消化も行ってみて思ったんです
消化は固定でやりたい、と。

なのでもう結構消化も行ってる方も多いであろうこんな時期での募集にはなってしまうのですが
一緒に消化を毎週行ってくれる素敵なメンバーを募集したいと思い、筆をとりました。




~活動期間~
毎週火曜日23:00~
*原則1時までの2時間にしようとは思いますが、もしも終わらなかった場合全員の賛成が得られた場合のみ1時間延長を行うのも視野に入れておいてください(きつかったら全然断って頂いて大丈夫です!)
*予備日として水曜日、木曜日を設けようと思います。諸都合でインが難しい場合や火曜日に終わらせられなかった場合を想定しています。
*原則8週間の活動を行う予定ですが、イレギュラーが発生した場合1週間ほど延長する可能性もあります。
*仕事等諸事情がおありでしょうから連絡を頂ければ開始時間についてはずらしますので遅くなる場合は必ず私にご連絡を頂ければと思います。



~募集ジョブ~
現在、暗黒ナイト白orノクタ占召喚詩人の7名が集まっております。
なので

残り僅か1枠!!!!

現在加入されているヒーラーさんが白でもノクタの占星でも大丈夫ですとのことなので
もう1名ヒーラー様を絶賛募集中でございます!!!



~募集要項~
・Discordの導入が出来る方(聞き専可)
・コミュニケーションの取れる方
・一般的なマナーを備えてる方
「消化固定」なので無理な詰めムーブをせず安定した消化を目指せる方
・ILが515以上の方
・活動期間終了まで投げ出さない方




~禁止事項~
・他者に対する攻撃的、または不愉快にさせる言動、行動
・無断による遅刻、欠席
・予備日を含めた活動曜日以内の野良での単独クリア

以上3点に抵触した場合、事情も考慮した上で除名を検討する場合がございますので、予めご了承下さい。




~攻略法~
1層akito式(天空の近接内外に関しては全員で相談の上決定予定)
2層akito式
3層ソイル炎のみ南、転輪位置固定、堕獄らら
4層前半DD十字、タイタンイディル、巨兵南北、ライオンTTakito
4層後半TPS式
*いずれの層に関しても全メンバーで相談の上、変更・調整は行います。




~ロットルール~
・1~3層
参加ジョブの未完成部位の集計を取り、未所持者優先でのロットを毎週行います。
基本的に各層取り抜けを採用します。
未所持部位がなくった箱に関しては全員ロットを行います。
・4層
基本的に取り抜けを採用しますが、武器箱、胴箱、マウントその他は確定ドロップをするので全員に8週間で行き渡るように週またぎでの取り抜けを行います。
ロット順番はN武器>武器箱>胴箱>G武器>マウントその他の順番で行います。

*各メンバーの装備状況をスプレッドシートにてまとめて管理していきます。
*ILを指定しているのでクリア水準は満たしているものと考え、ロールごとの優先順位は考えておりません






と、まぁここまでちょいとかたっくるしく募集内容について書いてきましたが
フランクに楽しく毎週消化をやっていきたいなーって考えている主なのであんまりかしこまらないでください!
あくまで当たり前なラインの説明を行っただけなので!


興味をもって頂けたら、参加表明でも相談でも質問でもなんでもください!
こちらにコメントを頂くか、ディスコのアカウントを貼っておくのでそっちに連絡を頂ければ!
ディスコの方がPCにもスマホにも入っているので連絡つきやすいかもです!


一応軽く面談ちっくなことはしますがあくまでやばそうな人をはじく為の軽いコミュニケーション程度なので気軽に話しかけてもらえると助かります!笑




長くなりましたが、ここまでご覧いただきありがとうございました~!







ディスコード垢
タツヲ#7552
Commentaires (2)

X'rhtola Chil

Anima [Mana]

はじめまして!
詩人で加入希望です!
Discordにフレンド申請送らせて頂きましたのでご確認お願いします。

Halno Menalno

Chocobo [Mana]

初めまして!
DPSの枠が空いてましたら召喚で参加希望です。ご検討お願いします!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles