Personnage

Personnage

I'll Exia

Hache nomade

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

初めてのナンパ☆

Public
一昨日のつづき!!
演奏会終わってから1人でリムサの装備もらえるイベント消化へごー!
どうやらFATEをやるようだ...。
うーん、めんどくさい(>_<。)
まぁやるかー、とコスタへごー!!
念の為に夫人を召喚するかwと考えてsモブ情報みたいに座標を送ったw
ニワトリのときみたいにPt組んでた方がいいのかもしれないと思ったから!!
周りを見ると葉っぱさんいっぱい( ´•ω•`)
その中でFCにも入ってない人がいたからTELで挨拶!
うん、シカトされてる...。
まぁいいやPt飛ばしちゃえ!
Ptには入ってくれたw
無事終わったから挨拶して解散した。

リムサに戻ってNPCと話すとまたFATE...。
しょうがないから次の場所へテレポ。
お、さっきの葉っぱさんいるじゃんまた誘っちゃえ(*´艸`)
その後もFATE続きそうだからPt組んだまま移動!
最後までありがとうね☆

終わってからお話してみたら始めて3日目!!
ガチの葉っぱさんだった!!
チャットも初めて使ったって!!
FCの存在を教えて、よかったら今あいるが入ってるところに来てみる?って誘ってみた!
喜んで入ってくれたヽ(*´∀`*)ノ
マスターはいなかったからTwitterで事後承諾もらった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

inとoutの挨拶はするようにしてね、とか基本の基本から教え始めた!!
マケボってなんですか?ミラプリってなんですか??とか1つ1つが可愛い(*´д`*)ドキドキ

あいるのミラプリを披露していたらなんと!!「男の子?」って言われた(´;ω;`)
いや、パンツスタイル多いけどさ...。
ボーイッシュな女の子!!と強めに言っておいた( °Д°)

そんなこんなでこれからよろしくね☆
葉っぱのきみちゃん♪
まぁロドスト分かんないだろうからこの日記を見ることないだろうけど(ノ∀`*)


……あ、召喚した夫人はまんまとSモブ沸いたと思って急いでマウントでかけつけてくれました((*´∀`))ウキャキャ





いつもパンツスタイルだけど可愛いよね?(´;ω;`)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles