Personnage

Personnage

I'll Exia

Hache nomade

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

もやもや

Public
今日はアライアンスルーレットで闇の世界!
んー、いつやってもめんどくさいのう(>_<。)

どうやら葉っぱの白魔道士さんが初見みたい。
うん、うろうろしてて可愛い(*´`)♡
しかし初見さんがムービー中に戦闘始めるBアラタンクってなんなの?
バカなの?
葉っぱならまだわかるけど。
一般プレイヤーで同じアライアンスに初見さんがいてムービー待たずに始めるとか無いでしょ...。
ムービー終わってみたら戦闘始まっててびっくりしちゃうよ。
そしてもしそんなのが続いたらムービー見るの遠慮しちゃうんじゃないかな...。
あいるみたいなオールスキップマンならいいけど(*´艸`)

と、なんだかもやもやしたアライアンスでした!
Commentaires (4)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

隙を見て通りすがるナマズです。
以前あったモグコレのクリスタルタワー編とかダン・スカー編辺りで
私も突っ込み勢に対して思う処があったので、日記に書きましたが
「みんな同じ急ぎ足したい訳じゃないんで少しは待てや・・・」と思いますな。

では毎度の如く、捕まる前に御免  |ミ シュッ

Kanata Sevenstars

Ixion [Mana]

通りすがりのへっぽこ学者です
私もアライアンスでレディチェ2回(ムービー見てたら置いていかれていました)ののち開始されたり(Aアラ)
Cアラのときに私だけ残ってほぼ壊滅してた時にCアラ揃ってないのにボス開始されたり洗礼を受けていますね~
24人全員で行動を同じくしてっていうのは難しいかもですが初見さんいるとき詩学のおしらせありますし、待っててくれてもいいと思うんですよね。初見は1度限りですし、ムービー飛ばして後で宿屋で見ろっていう風潮にはしたくないですよね

ただムービー挟むとバフ切れちゃったりしてああああ…ってなることもあるので難しい所ですね(´・ω・`)
通りすがりに失礼しました~

I'll Exia

Anima [Mana]

ナマズさん毎度です*˙︶˙*)ノ"

あの謎のかけっこはなんなんですかね~...。
自分がBアラタンクのときはたまにスプリントしますが(._.`)
そうじゃないときはプロトン使うくらいですね( ´•ω•`)
初めてのアライアンスでソロの人とかいたら大変そう...。

I'll Exia

Anima [Mana]

ツバキさんコメントありがとうございますっ☆

そうなんですよー!
お知らせあるし、パーティリスト表示してればイベント中ってわかるんですけどね(>_<。)
アライアンスリスト非表示でも詩学のお知らせでわかるし...。
世界観が好きな人とかはムービーだって見たいだろうし、自分が初見のときそうされたら嫌だと思うのですが(._.`)
久しぶりに心ないプレイヤーを見ました( °Д°)

初見の人にそれがフツーだと思われちゃったりすると嫌ですね(>_<。)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles