Personnage

Personnage

Golgo Juzoh

Pêcheur de légendes

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

太公望とお呼び!

Public
5/23の10:00から5/24の23:40まで休憩時間3時間だけで常にヌシを釣っていたら
30種類から111種類まで釣り上げ数が伸びました(^q^)

つまり太公望達成でございます。
どうも、酒のテンパードです。

特に今まで太公望を目指そうとは考えずにラノシアで釣れるヌシをちょっと釣ってただけなので、まさか自分がヌシ釣ラーになるとは思ってませんでした。

キッカケはFCハウスに大量の水槽が設置され、中に入れる魚を募集するというお知らせが来た事。

色々魚を調べ、どうせ入れるなら一番いいヤツをという事で七彩天主を13時間くらい掛けて釣り上げました…。そんで中々手間のかかるヤツ釣っちゃったし他にも釣ってみるかぁっていう軽い気持ちと、法典イベントのゴージ周回で連敗続きの気持ちが合わさりムシャクシャしてやった。
後悔はしていない。



僕は多くの事を同時に管理するのが苦手なので、とりあえず新生エリアのヌシを全部釣ってしまおうと考え、ノートの見開きに5/23-5/24の期間中に新生エリアのヌシが釣れる時間帯を書きだしてチャンスの少ないヌシから順番に〇をつけて釣りスケジュール立てていきました(^q^)



太公望達成した後に管理アプリがあるというのを知ってこれからの釣りが楽になるなぁと歓喜しております。まぁ大人になってからノートに調べものして書き込むってあんまりなかったんでそれはそれで楽しかったですけど…笑

睡眠時間や食事時間を削りに削って5/24の17:30頃に100種到達、太公望達成致しました。
記念すべき100種目はヌルヌルキング
FCのDiscordに達成した時のSS上げたらヌルヌルキングの方に反応されてしましました笑


Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

しかし、真の漁師へはまだ遠い道のり。
太公望達成で進捗10%程とまで仰る方もいるとか…
餌やハイコーディアルを稼ぐためのギャザラーとしての知識も足りてないので精進したいと思います。

それではまた気が向いたら日記に残したいと思います!
最後にFCでオーロラ撮影会に行ったのでその時のSSを

Commentaires (2)

Rin Carlisle

Titan [Mana]

コーディアルの発注承りました

今夜震えてお待ちください
コーディアルHQは入荷まで少々お待ちください

Golgo Juzoh

Titan [Mana]

ひゑー(^q^)

ご助力に報いるためにもエビス達成目指します!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles