Personnage

Personnage

Aoi Ninomae

Gros poisson

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

今週のアオイさん(カエルと昇進とFC3周年)

Public
みなさんどうも、アオイです。

うだる残暑もどこへやら、秋の涼しさを感じられる日が増えてきましたね。
とはいえ季節の変わり目は体調を崩しやすいとよく言います。みなさんは元気に過ごしてますか?

私は……

完全体になりました。


それでは今週の振り返りです。初回なので……というわけではありませんが、SSいっぱいです。ちょっと長めです。やったね。


大甲士になりました


グランドカンパニーに所属しながらも、昇進できることを知ったのがつい2ヶ月程前。やがて冒険者小隊を解放し、

「あ、これ進めれば筋トレエモートとれるんだ」
「タンクヒラの練習にもなるかも……?」

なんて理由で進めていたのですが今では、

「よし、今日も訓練頑張ったな!」
「任務成功? やるじゃないか!」

当初の目論見どこへやら。親目線になってしまいました。
毎日毎日志願書も届くのですが、

今まで頑張ってきた彼らを解雇するなんて……出来ない!

的な思考で断り続ける毎日。
これ以上の昇進は現状無いようなので、これからも彼らとのんびりやっていこうと思います。


……でも重装備+デカい武器背負ったまま腕立ては負荷ありすぎて寧ろ効率悪くない?


FC3周年イベント
昨日の9月19日。結成3周年を向かえた所属FC【Indigo Planets】のイベントが開かれました。

マスター達スタッフによるオープニングセレモニーを終え始まったのは……、

お正月の定番! 格付けチェック!


3グループに分かれ順番に出題場所に移動する仲間……もとい今回はライバル達。

「えっ、難し!」
「これなんだったっけ……?」
「美脚」

阿鼻叫喚のFCチャット欄に控え室では、


「美脚?」
「美脚ってなんだ?」
(問題を見て)「美脚だったわ」

と大盛り上がり。

問題も本家さながらファッションや音楽、美術にグルメにバトルと多岐に渡り、細部にも光るこだわりに1ヶ月前から準備を進めていたというスタッフの本気を見ました。

以下ダイジェスト。


深窓の令嬢「この程度の問題、私が間違える訳ないわ」
※自信に満ちあふれていますが不正解


インテリエリート「私の目に狂いはありません」
※格好つけて後ろにも人がいますが扉は開かれません


間違えすぎて壊れたカエル「ゲッコ ゲコゲッコ♪」
※このあと正解します

そして最終問題も終え……結果はっぴょぉぉおおお~~~~~!(CV:浜○)

見事1位に輝いたのはFC1のムードメーカー、ゼルさん!


惜しむらくも2位3位にも入れませんでしたが、とても楽しい時を過ごせました!



…………ん? 見てるだけでとても楽しそう? どんな問題があったか気になる?
良いでしょう。それでは特別に、みなさんにも1問だけ体験して貰いましょう。それも特別も特別、参加者の気持ちが1つになった最終問題です。
是非コメントで答えていってくださいね。

問題!

許せないのはどっち?
Commentaires (2)

Rune Gonda

Ridill [Gaia]

昨日はお疲れ様でした(^o^)楽しんでもらえて嬉しいです

にしても、この最終問題…考えたヒト頭いかれてますね(゚ω゚)←

Aoi Ninomae

Ridill [Gaia]

お疲れさまでした~とても楽しかったです!

いやはや全く。いったいどんな頭して……ユーモアが凄いですね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles