Personnage

Personnage

Aoi Ninomae

Gros poisson

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

これまでのアオイさん(いわゆるあらすじ)

Public

……ふう



前回の日記3ヶ月前ってマジ?



ということでどうも私です。アオイです。

復帰当初書き始めた日記、4回で終わってました。1週間です。ちょっとマシな三日坊主です。
それもこれもFF14が面白すぎるのが悪い……と思いながら、その期間に比べ比較的やることも落ち着き、毒にも薬にもならない話やスクショが増えつつあるエオルゼア生活。そこでで、それこそ後から振り返る様な日記をつけようかなっていう今日この頃。

……で、あらすじです。3ヶ月分です。ダイジェストもダイジェストです。



その①:アウラになる

可愛かろうかっこよかろう。



その②:休止前にお世話になっていたFCに再加入

ありがたい……嬉しい……楽しい……語彙力……。



その③メインストーリー、追いつく

3ヶ月前の最後の日記では蒼天編に突入したところでしたが、既に漆黒までやり終え感情になっていました。なんなら5.3パッチ追加前には余裕で追いついてました。
復帰当初は忍術も覚束なかった忍者も、今では5.3極を周回し武器も取れた立派な踊り子に。……?


因みに最近は暗黒騎士練習中です。初タンクです。よくPT募集出してるので見かけたら是非ご一緒に!(定型文:道間違えたらごめんね!ギミック忘れてたらもっとごめんね!)



その④友人二人を始めさせた
お前達も感情になれ。



……とまあこんな感じで、虚無になってジバニャンマウントをとったり念願のクポクポダンスをとれて上機嫌になったり。のんびりゆったりと自由気ままにエオルゼア生活をエンジョイしてるアオイさんでした。
次の戦闘系コンテンツは零式かなーでも装備とかまだまだだろーなーとか言いながらちまちま奇譚装備交換したり強化したりしてたら零式4層の木人壊せてしまいましたが、私は元気です。

そんな感じで大体毎週末にゆるーく振り返って行こうという試み。果たして何回続くことか。





それではみなさん


また来週
Commentaires (2)

Rune Gonda

Ridill [Gaia]

わかる。やること多いし楽しいから日記書く暇がないよね( ´∀`)
でもこうやってメンバーに日記を読むのは好きなのでみんなもっと書いてください(^ν^)わたしはイベントの時ぐらいしか書けないけどねw

fcイベントのこと日記にしてくれると主催者は喜びますよ 来週期待!←

Aoi Ninomae

Ridill [Gaia]

来週の書くことは決まったから一安心ですね!

(気の向く限り)ちまちまと続けていきますのでお楽しみに〜
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles