Personnage

Personnage

Gareth Tia

Visiteur d'outre-dimension

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

どうにか漆黒をクリアしたチキンヒラ

Public

というわけで今までのストーリーで最もチキンヒラの心に刺さったエメトセルクさん落書きしてみました!!! この人の外見年齢って何歳くらいの設定なんでしょうね…30後半…40…???

最終IDからの最終討伐戦と、ヒィヒィいいながらどうにか越えたチキンヒラですが、討伐戦ではほんとご一緒した皆様に迷惑をかけまくって申し訳…!!!(土下座
途中で全滅後に小さな窓が出て、「ギブアップなんとか」と書かれていたので、やばい!済みません!!ギブアップしてもう一度勉強してきてね!みたいなアレ!?これが噂に聞く除名投票的ななんかそんな名前のやつ!??!!?と恐れおののいて可及的速やかに退室すべく「はい」にするも小窓は消えてそのまま突入…を何度か繰り返した末、ついに可決されて無事(?)退出となったわけですが、後に一緒に行ってくれた友達に聞いてみたところ、除名のやつではなく、ギブアップ投票という別のものだったようで… 私みたいな類まれなるミジンコヒラと出会ってしまったにも関わらず、諦めずに何度も一緒に挑戦して下さった心優しい皆様だったことが発覚… FFの先輩たち本当に優しい…!!。°(°`ω´ °)°。 しかし討伐戦は流石に事前勉強不足甚だしかったので申し訳なさ過ぎて今後はやっぱり一度動画見ないとミジンコには無理だな!!と心を引き締めました。その節はご一緒下さった皆様、お時間取らせてしまい本当に済みませんでした_(  _´・-・)_

そして最終IDからの討伐戦まで一緒に戦って下さったFC最終PTの皆様、本当に有難う御座いました!!というわけでタケさん・マーシーさん・シグレさんお借りしました!漆黒クリア万歳!!!(*ノシˊᗜˋ*)ノシ

職業が嘘つけみたいな衣装になってますが、ロドスト参考のため許して頂けると嬉しいです…!><。

そんなこんなでやっとメインを駆け抜けることができたので、今後は取りこぼしたクエや他職の方にじわじわ手を伸ばしてみたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑
Commentaires (5)

Takeonbo Kuze

Hades [Mana]

エメトセルクさんの最後の言葉はとても泣きました(´;ω;`)

漆黒の最終IDと最終討伐戦ご一緒できてよかったです(`・ω・´)
それとゴメンねー最終IDと討滅戦かなり睡魔に襲われて頭がカックンカックンな状態でプレイしてました…
きっとそのせいでギブ投票がおきたんだと思うのであまり気にしないでね(自分は猛省しなければ…

ガレスさんの絵良いですね!
ロロリトもきっと喜んでいるでしょうヾ(≧▽≦)ノ

Lamia Lavures

Hades [Mana]

クリアおめでとう!
エメトセルクの言葉の一つ
私達は確かに生きていたんだ。
すごく胸に響いた言葉でしたねぇ(>_<)
からの、あの子のおはよう!
もう最高(*´□`*)漆黒は1番大好きなシナリオです!

ストーリーはクリアしちゃいましたがまだまだ楽しみはたくさんあるのでたくさん楽しんでくださいね!

そして極蛮神などなどもチャレンジしてみてはどうでしょう(๑òωó๑)
最初は怖いかもしれませんが楽しいと思います。
行く際は時間が合えばお供しますよ(o'∀')b

ではでは!ガレスさんのこれから先の旅も楽しみが溢れますようクリスタルの加護があらんことをお祈りします!

Kuma Toretto

Hades [Mana]

クリアおめでとう~ございます。

楽しんで行きましょ~

Vivi Hal

Hades [Mana]

ガレスさんクリアおめでとうございます!

漆黒のストーリーは本当に素晴らしかったですね。わたしもイノセンス後あたりからはずっと泣いていた記憶が・・・( ;∀;)
エメトセルクはわたしの中でもすっかりナンバーワンの存在になってます!

わたしも初めてのハーデス戦はワイプもしましたし、5回くらい死にました...難しいですよね;


いったんはストーリーは落ち着きましたが、まだまだたくさんのIDや極蛮神やレイドもありますよ。最新の「希望の園 エデン」では、メインストーリーのその後が少しですが綴られているのでそちらもおすすめですよ!突入の際には声かけてもらえればいつでも飛んでいきますので(/・ω・)/

Lamia Lavures

Hades [Mana]

漆黒クリアしちゃったし…
極ティタとイノセンス…
行っちゃう?行っちゃう?

行こっかぁ(・∀・)ニヤニヤ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles