Personnage

Personnage

Xions Xions

Champion bleu

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

44)わくわくNOLだより(その1)

Public
ドーモ。しおんずです。

本日の更新は余輩さんの庭からお届けいたします(違

NOLメンバーの活動紹介多めです!




NOL1期生の制服カラーが決まりました!!
おやすみ中の方の分も含めて全員分を準備していたんですが、良い機会だったので皆にプレゼント!






うーん…イイカラーリングだ…!

元々この制服(アルケオーニス・クラフタージャックコート)は「FoL巡礼」でご支援くださった
NOLレジェンドメンバーにもお配りしたものですが、FCメンバーにも好評だったのでそのまま採用。
カラーリングだけ1期生の皆で統一してもらうようにお願いしましたw


決め手はNOL1期生にして新規メンバー第1号ゆきてるさんのデフォルトカラー


ピモさんから「会長から見て1期生のイメージカラーって何ですか!」と聞かれうーんと唸っていたら
スッと視線がそっちに引っ張られてしまったのですが、染めてみるとコレがまぁとてもイイ!!




激エモいぞコレは…!


FCメンバーの中で「小さいまとまりを作る」っていうのも個人的にはアリな運営だと思っておりまして
一番気軽で、かつ密な関係を作れる「同期」の方たちっていうのは、大事にしてほしい/していきたいなぁと。
職場とか部活も一緒ですからねw
入った時期ごとに制服カラーを分けるアイデアは以前から温めてましたが、形にしてみると「送った側」も中々感動できるのでお勧めです。組織運営サイドの方はぜひご検討くださいw



夜も深い時間でしたが皆テンションも高めで
良く見かけるあのSSとか

どうぶつタワーバトルやったりとかしてました。



ちなみにもう一つNOLでは共通装備を用意しましょうということで

こんなのも作ってたりしてます。カラーリングはとりあえず各自で行ってますが、
これも皆で統一するかどうか検討中。乞うご期待!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかしまぁNOL1期生のメンバーは皆ガッツがあると言いますか、タフと言いますかw
やったことないコンテンツでもムシャムシャと取り込んでいくのは凄いですw

一番顕著なのはやはりルナさんですね!
ハルブレーカーにて!

初見ながら解除で行きましたがゴリラが出たりイカが出たり
ワイルドが振り切れたIDに2人で大盛り上がりw
これは「初見ボーナスください!!」という謳い文句で他のFCメンバーも連れていきたいIDですw



時系列はバラバラですがこちらは~

邂逅編1層!!


まさかのIL下限アタックで阿鼻叫喚でしたが
少ない情報でも的確に立ち回っていくメンバー達…



そしてラストアタック、合体後の超火力に1人また1人と倒れ…
残り僅かのHPに独り残ったピモさんがとどめを叩きこんで




ラスト1人で無事勝利!!!!
アレはあったまりましたね~~~~~~~~~~~




ところ変わってクリタワアライアンス!


24人集めるのって結構大変だなぁと再確認した企画イベントでしたw
とりあえず無事に3つともクリア出来て良かったですw

ご近所FCさんのユイアさんから教えてもらったんですが
クリア後のフィールドって、遠くからでもマーカーが良く見えるんですね~!



そしてこの時ご一緒してもらったFC:SHATiCのユキさん!

オシャレなミラプリが映える暗黒さんで手伝ってくれました!ありがたや!!


NOLコミュニティの皆様ともご一緒出来る企画を今後も検討していかねば…
それとNOLコミュニティの皆さんとは、お互いに「ふら~っと遊びに行ける空気感」を
醸成していけるといいですね~!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

更に更にFCメンバー6名で挑んだ極神龍戦!

通称「時間切れドラゴン」!!ww

初回挑戦時はギミック解釈を進めながら5人で頑張ってたんですけど
ラストアタック残り1%の所で時間切れして追い出されるという…ww

紅蓮を駆け抜けたルナさんが合流したことで、NOLメンバーも並々ならぬ心持ちでリベンジマッチへ!




数度のトライで安定感も上がってきたので無事クリア!!


2回クリアしたところでSS撮影会の流れと相成りました。


影を頑張って撮ろうと四苦八苦したSSw
パステルカラーのフィルターで撮るとイイ感じになりそうな…ならなさそうな…(ぉ

ピモ神の本をのぞき込む皆


しえるさん「サッカーの本です」

カメラ回して覗き込んでみたらフォーメーションみたいなのが描いてあって笑いました。


撮影トラブルで偶然撮れたのがこちらw

グルポ起動中いつまで経っても地面に降りてこないピモ神

当FCでは最後発のメンバーであるピモさんですが八面六臂の活躍(とちょいちょい来る理不尽なイジリ)により
メンバー内では「ピモ神」の愛称で親しまれております。
その神がこうして軽々と空中浮遊をキメてくる辺り、やはり神たる所以だなぁとか何とかかんとか…


ちなみに極神龍戦の何が面白かったって
18分でクリアしたのにSS撮影で熱が入った結果またしても時間切れでID追い出されたことね
ボクの中で「神龍=時間切れドラゴン」の称号が確定した瞬間でしたw



いじられるピモ神を見てひとこと

あおさん「また殉職してる」
しおんず「2階級特神だ」


あおさんと2人で大喜利するのもNOLの日常です。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、おかげ様で楽しい日々を過ごしております。FCメンバーの皆さんいつもありがとう!!

FCメンバーのLSへの招待も控えておりますので、引き続き皆様よろしくお願い致します!!







<おまけ>

仲良し1期生の皆さんですが、お声掛けするタイミングを間違えると
謎の鳥頭集団となって襲ってくるので皆さんご注意ください。


トリニ…トリニナルノデス…
Commentaires (3)

Ciel Umekit

Valefor [Meteor]

トリニ...トリニナルノデス...
オレサマ...オマエ...マルカジリ...
コレカラモ...ヨロシク...

Pimoh'a Relanah

Valefor [Meteor]

本当だ!セットなしで浮いちゃってるw
すみません地面への降り方を忘れました。

SS沢山で賑やか!影撮影は特に2枚目が好きです。
贈り物やコミュニティの企画に日々の遊びのお付き合い、全部に感謝ですぞ!

Xions Xions

Valefor [Meteor]

しえるさん>
鳥の頭貰おうかなぁ…ハッナニヲイッテイルンダボクハ
トリニナルノデスは程々によろしくおねがいします!!w

ピモさん>
神の御前だぞ!!むしろ床がついてこい!!!ってことですね(?
遊ぶのに夢中でSS撮影忘れがちなので…皆と遊ぶ機会も多いんだからなるべく撮らないとな…と気を引き締めてますw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles