Personnage

Personnage

Indigo Cat

Aegis (Elemental)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

[ぼっち初心者FC設立奮闘記]13日目:マグロ漁船と星の王子さま。

Public


今日は、記念日なのである。


設立一週間くらいでは簡単にお祝いをしないマメじゃないおとこ代表のボクだが、


今日ばかりは祝わずにはいられないのである。


そう、今日は・・・・・



FC初の、イベント開催記念日なのである!



第一回!チキチキ!フィッシングツアー!!







ボクが裁縫士を志した理由はまさにこれである。



チームユニフォーム・・・・



ああなんと甘美な響きであろうか。


今日この日を夢に見て、一人でせこせこ、簡易製作に頼らず。


全てHQで製作したボクの涙ぐましい努力を、


少なくとも・・・・少なくとも皆様にはわかってほしいのである。




もしツアのメンバーは常に予想の上をゆく。


まずはエリンギだ。

エリンギは、ボクが端正こめて作ったズボンに、なんとまあ切れ込みを入れてきたのである。

たしかにお洒落だ。スリットだ。

しかし想像してみてほしい。


服をプレゼントしたその翌日のデートで、

そのパンツにいきなり切れ込みを入れてきた彼女のことを。

きっと貴方も末恐ろしいと感じるに違いない。




次はちはやだ。

この男、なんとズボンを履いてきたのである。


確かに色はボクがプレゼントしたゴールドだ。

だが、そんなのはバレるに決まっている。ズボンが伸びる訳がないのだから。

想像してみてほしい。


ハーフパンツをプレゼントしたその翌日のデート。

色だけ同じの長ズボンを履いてきて、

「ありがとな、早速着てきたよ。似合ってる?」

と言い放つ彼氏のことを。

完全にサイコパス認定だ。きっと昼食のハンバーガーも味がしないことだろう。




ボクは確かに、絵心がない。

染色の際、とにかくキラキラしてればかっこいいだろうと突き進んだ結果、

・・・これ・・・ジュリアナ東京じゃん・・・・・・

と一人でツッコミを入れたレベルの出来ではある。たしかに。



この恨みは、イベントで晴らさんと。ボクは釣りざおを握る。





説明しよう!

チキチキフィッシングレースツアーとは!

メンバー全員でリムサロミンサから出航するフェリーに乗り!

エオルゼア各所でフィッシングに興じ!

帰還した際のスコアポイントを競うものである!

下位3名には、上位3名に対して土下座エモートで負けを認めるのがルールだ!




この熾烈な戦いの結果は・・・・・・









制服着崩し組の、圧勝である。




・・・・・しかもボクは土下座である。

ユニフォームを切られ、替えられ、さらに土下座である。



ちなみに最下位はすぐに裸になるらいあんくんであったことは声を大にして言いたい。





さて、そんな心の荒んだボクは、

この言い様のない怒りをブレイフロクス野営地でぶちまけることを選ぶ。

我がFCツアコンのゆめちゃんのブレイフロクスデビューである。







心の広いボクは先程のことなど水に流し、

攻略の途中見つけたテントでパリピエリンギにツーショットを持ちかけた。



大事なことだから覚えておいてほしい。

ツーショットと言うには余りにも離れたこの距離こそが、

制服に切れ込みをいれるような思春期真っ盛り女子のATフィールドの厚さなのだと。

ボクはまたそのやるせない気持ちを、ブレイフロクスのクアールにぶつけた。




さてそうこうしている内にボス部屋にたどり着いたボクたちは、

どうにかこうにか苦戦しながらもボスの討伐に成功する。



決まり手はうちのお侍、天さんが最近多用する必殺技、「回線切り」だろう。

天さんは渾身の「回線切り」を放ち、ボスの体力残り僅かと言うところで星になった。

相手はノーダメージであった事は天国の天さんには伝えないようにしようと思う。









ブレイフロクスの夜空がこんなにも綺麗なのは、

そこに天さんがいるからかもしれない、と、

思いを馳せるエリンギとゆめことネコなのであった。





こんな効率とは対極のプレイスタイル、FC[もしもツアーズ]は、

同じような志でFFを楽しむ仲間からの連絡を待っています。

興味をお持ちいただいた方は是非、Aegis鯖の「Indigo Cat」までお声かけください!


ではでは、今日はこのへんで!

アディオスボッチアミーゴ!

Commentaires (7)

Rui Shamrock

Durandal (Gaia)

種族によって見た目の変わる装備がありまして…
昨日のパンタレットとアンダーパンツが、まさにそれです(*´・∀・)
アウラとミコッテも、実は結構違うのですっ

Indigo Cat

Aegis (Elemental)

まさか!!
切れ込みが自動で入るの?!
凄くない?!笑
るいたんも次回は参加やで(๑˃̵ᴗ˂̵)

Jumile Tehmile

Aegis (Elemental)

準備お疲れ様ー!おこねえにもこの場を借りてお疲れ様ー!

ハウジングツアーも楽しかった!

はしゃぎすぎて、終わったあと寝落ちしたw

Ten Pla

Aegis (Elemental)

昨日は楽しいこともりもりだったよー
企画も準備もお疲れ様でしたっっ

次は優勝目指すよっっっ

Yumeko Rosy

Aegis (Elemental)

昨日はイベントにハウジングツアーにブレイフロクスにとホントにありがとうございました!!!
星になったテンさん面白過ぎー(笑)

Erin Tanpopo

Aegis (Elemental)

切れ込みは自動的に入っちゃうんですよw
おこ姉に指摘されて私も初めて気づきました
同じ服でも種族によって微妙にデザインが変わるんですよねー

イベントむちゃくちゃ楽しかったです!
リーダーもおこ姉も本当にお疲れ様でした
パリピは騒ぐのがお仕事なので楽でしたが(殴)

Indigo Cat

Aegis (Elemental)

ゆみる
寝落ちしてたんだwww
いないなと思ってた!!!笑

てんさん
今日こそDD潜るぞおおおおあ!

ゆめちゃん
ほんとだったら半分くらいの時間で終わるからな!笑
でも楽しいからよしだ!うん!!

えりんぎたん
盛りに盛ってネタにすることがままある盟主だけど許してくれな!!!!笑
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles