Personnage

Personnage

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

[ぼっち初心者FC設立奮闘記]5日目:絵心を君に

Public






ヒトは、失敗を繰り返す生き物である。






そういう風に作られている。

「それ、一回教えたよな?」なんていう上司が蔓延るこの日本国であるが、

ここはエオルゼアである。

エオルゼアであろうがなかろうがそんな上司にはならないようにしたいものだけれど。



ボクの日記を日頃読んでいただいている皆様はもうすでにこの先の展開が沖縄の海のように透けて見えているところだとは思うが、

安心してほしい。その予想は的中している。




ボクは言い訳を始めている。







新加入メンバーの紹介写真を撮るのを忘れました!






でもでも集合写真は撮ったから許してほしい!








一番左の侍チャンプルー、天さん!


その隣の赤髪ケモ娘、エリンギさんが新加入!!





・・・・うそみたいだろ?ぼっちだったんだぜ。


星屑ロンリネスも過去のこと。



もはや標題にぼっちを入れる事に葛藤しちゃうもんね!!


シックスマンを手に入れた瑞穂高校バスケットボール部の気持ちがわかったよね!!!






ここまで組織として体を為して来るとさ。


「かっけえ組織のエンブレムつくっちゃろう!!」


なんて思ってしまうのは自然な流れでありまして。




弄りましたよ、カンパニークレスト。
















[急募]絵心のある同志




いや無理、ほんと無理なんだ。マジで中学時代美術評定最高2のボクには無理なんだ。


ボクの作った手の土像を見て親父、涙流したんだぜ・・・・・?





苦渋の決断だったよ、でも決めたんだよ。泣いて馬謖をなんとやら。


美術評定3を一回でもとったことのあるプレイヤーという加入条件を入れようと。


え?大体みんな大丈夫??じゃあやめよう。なしだなし。




そんなこんなで和気藹々、FC[もしもツアーズ]は好評稼働中です!



ID・蛮神戦突入前に手のひらに「人」書いて飲み込んでいるそこのあなた。

FETEに果敢に挑むも途中で足を引きずりながら逃げ帰る事を繰り返すそこのあなた。

美術評定3をとった事のあるそこのあなた。


是非是非、Aegis鯖の[Indigo cat]までご連絡ください!!


ちょっと5日連続ともあって筆の進みが遅いねこでした。


アディオスボッチアミーゴ!
Commentaires (5)

Erin Tanpopo

Aegis [Elemental]

今日はおつかれさまでした。そして今後ともよろしくお願いします。
いっぱいお話ができて楽しかったです!
私も最初はぼっちだったので、少しずつお友達が増えてゆくのが嬉しいですね~。

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

エリンギさん実は全然ケモ娘じゃなかった件!!!笑
よろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)

Ten Pla

Alexander [Gaia]

侍として目覚めたばかりだけどよろしくでござる。

拙者絵心あるお侍さんなので使ってくだされ。
打ち合わせとかしましょうか?

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

絵さむらいさん!!!!
灯台モトクラシーとはこの事!!!
インした時話します、が、
【もしもツアーズっぽくお願いします!】
で終わるよいまのところwww

Erin Tanpopo

Aegis [Elemental]

>リーダー
ヒューランですよw

>てんさん
是非かっこいいのを描いてください!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles