Personnage

Personnage

Aoi Ereshkigal

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

久しぶりのIDと初めてのゴールドソーサー

Public
前回の日記を見ていただいた方、いいねいただいた方ありがとうございました!
まさか誰かから反応をもらえるなんて思ってなかったのでビックリしました(笑)
せっかくなので何かあったことは書いていこうと思います。

今日はメイン進めてID潜ったんですが、何にも覚えていなかったので
素直に初見ですと話したらパーティの方が優しくボスギミックとか教えてくださりました!
FF14はやっぱ優しい人多い・・・!
一緒にパーティ組んでくれた方ありがとうございました!

また4年前はなかったゴールドソーサーに初めて行ってきました!
よくわからないままいろいろ回ったけど、麻雀でまさか初級のCPUに飛ばされるとは思わなかったですorz
CPU強すぎでは????(笑)
あとミニなんちゃらポットで10000MGP取れました!
どれぐらい珍しいのか分からないけど、ビギナーズラックなんでしょうか?
チョコボレースやらLoVMやら楽しそうなコンテンツばっかなので、メインそっちのけではまらないよう気を付けます!
Commentaires (4)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

アオイさん、こんばんはー。

もうすぐゴールドソーサーフェスティバルも始まるので、資金は多い方がよいかもですよ~?

今週のファッションチェックが火曜日の17時までなので、よろしかったらそれまでに80点を出して60,000MGPゲットを!

しかし、イベントが立て続けだなぁ。。。いそがしっ!^^

----

----

Ce personnage a été effacé.

こんにちは♪

お久しぶりの復帰、おかえりなさい(^-^)v
もう何もかも変わっていますよね~。きっと。

ゴールドソーサーは、攻略手帳に沿って進めるとMGPたまりますよ!
でも住人さんになりませんように(笑)

もしもよろしかったらですが、私たちのFCにいらっしゃいませんか?
復帰さんや新葉さんのサポートを目的にしたFCですが、私のロドスト日記や募集記事をご覧頂いて、うん♪ここフィーリング会いそう!なんて思って頂けたならば、大歓迎です♪
FCは、会う会わない…。大事な要素ですからね。

たとえ新しいFCが見つかるまでの繋ぎでも構いませんから、よろしかったらイン中、ご連絡頂ければ嬉しいです(*^^*)

Aoi Ereshkigal

Ridill [Gaia]

Tauさん
コメントありがとうございます^^
6日から始まるイベントですね。お金があったほうが良いのは初めて知りました。。。
一生懸命貯めておきます!

ファッションチェックは無理だろうと思って放っておいていたのですが、頑張ってみます!

Aoi Ereshkigal

Ridill [Gaia]

Sarahさん
コメントありがとうございます^^
おかえりなさいと言ってもらえてうれしいです><

攻略手帳の中見たらすごい額ばっかりで驚きました(笑)
楽しすぎて住人になりそうです(笑)

FCのお誘いありがとうございます!
大変魅力的なのですが、まだ冒険始めたばっかでFCもよくわかっていない状態ですので、
もう少しいろいろ見てから決めさせていただければと思います。
せっかく誘っていただいたのに申し訳ありません;
また機会があればぜひ一緒に遊んでください!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles