Personnage

Personnage

Mimiko Mimi

La Vedette de l'équipe

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

ド下手白魔のド下手モンク

Public
こんにちは〜みこでーす!

未だに1人でレベルレに行けないみこでーす。
だってギミックやモンスとの接近戦で死んだりしたらヒラさんに
「Dのくせにギミックくらいよけろや。ケアルラ勿体ない」って思われたらやだし〜〜
(いえ私白の時そんなこと思ってませんでしたよ)

それからヒラさんタンクさんに
「Dなのにわしらより火力が弱いって何?」って思われたらやだし〜〜

要するに自信がないわけです。
なのて昼はメインルレに行ったりしております。
迷子になりますが。

そのうち勇気がでたら506070ルレにも行ってみたいです。
白と違ってモンクのレベリングは難しいです。
接近戦なので味方のエフェクトやボスの攻撃で小さなララは見えなくなるし…(それな)

いつもレベルレに付き合ってくれるフレにありがとう!と思いつつ…次の目標は60ですかね?

というわけでみこでした〜(=´∀`)ノ
Commentaires (5)

Lunalala Luna

Atomos [Elemental]

画面見にくいなら自分以外のエフェクト見えなくすればいいかも
私はそうしてる

Mimiko Mimi

Atomos [Elemental]

それだ!盲点盲点。やりかたわからんがw

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

サブキャラでモンクやってますが、
楽しいですね。
もう自由自在、めちゃくちゃ動けて最高です。

近接は意外とヘイトが来ないですね。
タンクさんのヘイトアクションの範囲内なので、
なにをやっても許されるみたいな。

逆につらいのが、黒魔道士。
どんなに離れていても、ボスの攻撃が飛んできて、
ヒラさんのカバーがないと、簡単に死んじゃう。
黒魔でパーティに入るのが、一番ドキドキしますね。

Basu Roman

Alexander [Gaia]

タイトルで笑いました

Mimiko Mimi

Atomos [Elemental]

Siroroさん>こんにちは!モンク楽しいですね。なぜかよく死んでますが( ;∀;)
黒も58まで上げてますが火力が弱いせいか余り死なないです。今のところモンクで盛り上がってるのでド下手ですが頑張って行こうと思います!

バスロマンさん>wwww 事実なんですよw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles