Personnage

Personnage

Gyokuro Teeeeea

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

共鳴編エデン零式一層

Public
一層クリアしましたー( ´ ꒳ ` )ノ

新式を協力してもらって、Nのアクセ揃えて、極るび武器揃えて…何とかIL480まで装備更新していざ出陣!!

動画見ても全然理解できないので初見PT凸って、練習PT参加して…TL整理して…

理屈は理解してても全然できへん。

ふんばりができない…2回目のふんばりMTまでなかなか行かないから練習できない…みたいな。
ふんばり慣れしてる、STさんに練習させてもらったけどふんばり後の動き謎い。
転がりながらみてたらSTさんてってけて〜って歩いてきてるけどそんなん無理ぃぃぃい謎いーーーって発狂してたら、STさんが2回目ともふんばりが主流になってきたからもうお任せすることにした。

ご一緒した方にご指導いただいて誘導もできるようになった。その時は、はぁ?無理やし動かんし!って思うけど少し工夫したらできるようになった。
ありがとうございます。

先週からはたくまさん誘って零式練習行ってその週の土曜日にろんちゃん白で入ってもらってたくまさんと超ぎりぎりで勝ったラムウちゃまに。

今週、初消化やってんけど、リセ日に乱立してるPT募が苦手。出だし遅れたわ時間切れみるけどクリアできないPT多くて…何とか日曜日に消化完了…

2層の練習できないしええ事ないから来週はがんばってみようかの…

ほんで相変わらずのロット運2週目の箱ロット9やて
吐きそう
Commentaires (2)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私も箱のロット勝てない~~~w
といっても、今週ようやくクリアしたのでまだまだ乗り遅れてますが(/ω\)

来週は2層もいきた~~~ぃ!

Chiwawa Chan

Yojimbo [Meteor]

ロットの運良すぎて羨ましいとよく言われるちわが通ります^ ^苦手なことにも取り組んでいるのすごーいぞ!がんば!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles