Personnage

Personnage

Gyokuro Teeeeea

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

箱の取れない私と愉快な仲間たち

Public
私のダイスが腐ってて2Bの箱が取れませんでした。

漆黒5.0クリアしたての私は、IL不足でニーア実装日には行けなくてめっちゃルレ行って装備更新してIL435なったのその週の木曜日でした……

初見は終始床掃除に徹しておりました♡

3回目ぐらいからはTで入り出して床掃除激減

すごい確率でしか取れないってわかってても、最後のロットの時間がすごく辛かった。ダイスが腐ってるせいで。
工場勤務はすごい楽しくて好きやのに、今回は死なんかったって自分で満足しててもダイスが腐ってるせいで最後に吐きそうなった。

我慢できずロドストとTwitterで募集し、二転三転したけど、愉快な仲間7人様とニーア工場勤務が決まりました。

フルパで工場勤務初めてやし、迷惑掛けたあかんし取れたらラッキーやん思って予習行くも最高66叩き出す腐りっぷり……

無事にお集まりいただいた愉快な仲間たちの皆様といざ勤務!雑魚の殲滅が速い……素敵すぎる……野良で行くのと全然ちゃう‪w‪w‪wすごー♡

もちろん1周目では無理でした。
けどのあちが2周目言うてくれて皆様にもご賛同いただき2周目!96にて箱GET〜んんん きゃほー
たぶん通算18周目ぐらいちゃうかな……

嬉しくて嬉しくて声になんなかったし、フルパで工場勤務するとめっちゃ楽しいし安心感あるが故にこのまま甘え続けるのはこれ以上難しいと思ってたからまじほっとしました。

記念撮影して解散してからぎょくららとはしばしのお別れして初アウラにぱりーん

超似合う2B装備(*´˘`*)♡

オケも欲しいしタンク装備も詩人装備も欲しいからまだまだ通います〜

ご参加いただいた愉快な仲間たち皆様
本当にありがとうございました( ;꒳​; )

みんな誘ってねー٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエー‼

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles