Personnage

Personnage

Sevis Astray

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ついに手を出したタンクジョブと懐かし装備

Public
ついに恐怖(?)のタンクジョブに手を出しました
もちろん曰く付きの暗黒騎士で('A`) 
何が曰く付きなのかって言われるとまぁ軽くありもしない悪夢を昔見た位です(何

いい加減他のジョブにも手を出さないとなぁって思いながら近接DPSとタンクで悩みタンクを選択
FCメンバーでちょっと何か行くのも白魔導士しかできないのが日々気になってたのと
タンク系のスキルがさっぱり頭に入ってなくてたまーに白してる際に困ることがあったので
とりあえず暗黒騎士を取得

今のところは冒険小隊でID行ってレベル上げしてますが・・・余り出来るようになる気がしない
レベルシンクされだしてから毎回スタンス入れ忘れたり気が付いたらフラ~っと敵が
他のPTメンバー殴り出したり・・・敵視取れてないやん
ついでに軽減系のスキルも使い忘れ多発( ノД`)…

とてもじゃないけど怖すぎてレベルレなんて・・・
やり始めてまだ数日ですがやっぱタンクしてる人は偉大ですわぁ(遠い目

あとついでに育成の止まってた機工士も討滅とかでレベル上げ中

それと小隊でブレイフロクスの野営地を周回して懐かしい装備が集まった



何てことないキャバルリー装備
でも私としてはすごーく懐かしい、何年も前ですが1ヵ月だけPS3でFF14してた時期があって
その時は剣術士だったかナイトだったかでこの装備を集めるのにID周回したなーっと
今思えばよくタンク選択して始めたなと思います・・・無知ってコワイ
剣持ってるジョブ使いたかっただけな理由で選んだ気がする
敵視のこと理解してなくてID中に説明受けたのも懐かしい
Commentaires (6)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Lotus Tz

Anima [Mana]

よく地図で暗黒をやる私ですが、実はルレでは怖くてあんまりやらなかったりします…なんせ道に迷う_:(´ཀ`」 ∠):
マップ見てると敵視も漏れがちなので、タンクメインでやる人はほんとすごいなってルレ行くたびに感じます

いつかびっさんタンクで地図に行く日が来るのを楽しみにしてます:*)
ファイトです〜!

誤字したので書き直しました( ˘ω˘ )

Glen Grant

Anima [Mana]

私も冒険者小隊でガンブレですが、スタンス入れて挑発や遠隔攻撃の後にすぐ範囲攻撃していても敵視がもれることがあります_(:3 」∠)_
IDによるかもしれませんが彼等はタンクよりHP高いからある程度は大丈夫だと思います(`・ω・´)b
タンクをやられている方で颯爽とこなしている方ほんと尊敬しますよね!

お役に立てるかわかりませんが、よろしければタンクやDPSでレベルレ等行かれる時はお誘いくださいー!

Tou Gyou

Anima [Mana]

まだ暗黒を育てていない頃。
リビングデッドの存在を知らず
そのまま暗黒さんをぬっ殺したヒラの私が通りますよっと。

白の動きを良くするために他のジョブを始めるの、
とても素晴らしいと思います。
レベリングファイトです!(`・∀・´)

Cisay Citrus

Anima [Mana]

キャバルリー装備!
みんなブレフロ装備を集めるために無茶苦茶周回してたよね!
なつかしいー!!!
わしもバトルメイジ装備だっけ?集めに行ってたよ!しかもいまでもブレフロ装備は大事に倉庫にしまってあります。
タンクは、自分がヒーラーとかしてた時に遭遇した上手いタンクのやり方思い出して試行錯誤してみるのが一番よ!

Sevis Astray

Anima [Mana]

Lotusさん
本当にそれですね・・・道が覚えられない
ばっちり敵視を取るタンクさん方は偉大、上手く出来るようになる気がしないw
地図やってて毎回ろーたすさんにタンクやってもらうのも何か申し訳なかったのも
理由に含まれてたりw

Macoさん
敵視漏れもそうなのですが遠隔→挑発→遠隔みたいな感じで仮に取ろうとした時に
上手くターゲットできないんですよねぇ・・・ターゲット送りのキーを今まで設定してなかったりで
(ゲームパッド勢です) 十字キーでタゲ切り替えしてますが上手く・・・
もしレベルレ行く心構えができたら声掛けさせてくださいw

Sevis Astray

Anima [Mana]

Touさん
私もアラルレで暗黒さんをぬっ殺した上に、マクロで「回復してください」みたいなの見た時に
敵から何かしらの状態異常でも食らったのかと最初思ってました(白目
白の動きが上達したらいいのですが、ワンチャン知識が増えた影響で考えることが増えて
事故が起きる未来もありそうですw

Cisayさん
ブレフロ装備は懐かしい!頑張って周回して集めた思い出
そういえば昔と今じゃ宝箱の配置とかも変わってるような気がしますねー
上手いタンク・・・シセイさんのことか(ぁ
基本自分のことで手一杯で余りはっきり覚えてなかったり・・・今度白で何かしら行く時は参考の為
タンクさんの動きにも注意せねば
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles