Personnage

Personnage

Sevis Astray

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

極ハーデスと今週の地図

Public
毎回日記タイトルがほぼ全てみたいな感じがする

先日久々にFCの定例会に参加(基本的に毎回久々)

というわけで極ハーデス挑戦
最初に未予習で突っ込んで死んでからマクロ貰って再挑戦みたいな流れで、初戦は秒で全滅(ぁ
まぁその後見せて貰ったマクロが自分にはパッと見ても意味不明だったのですが(ぇ
               
                   


ついでにこんな感じでマーカーも付けて貰ってたけどやっぱり意味不明
そもそも制限解除とか無しでの本気(?)の極挑戦は今回が初めてである
皆の話してる内容が1割位しか理解できなくて速攻で帰りたくなる始末・・・

                   

数回全滅後には開始までハーデスから目を背けてました(オィ

時間一杯まで挑戦して恐らく半分?くらいまでは行けるようになってた模様
途中考察でデバフの内容やら攻撃が通らなくなってたなど気が付いていた方々がおられましたが
本当によく見てらっしゃる・・・必死すぎて全く気が付かなかった(白目
経験差もあるのでしょうが普段の性格も影響してるような気がしました・・・慌てだしたら
周りが余り見えなくなるとかリアルでも一緒ですからね( ノД`)

次のモグモグコレクションではハーデスも対象らしいけど・・・周回する人はガンバッテネ!(逃避

そして今週の地図!前半は3人で挑戦、解錠前や起動前に何故か毎回土下座してます(何

        
   
   


1枚目にていきなり最終まで到達!黄金の何かよく分からない敵に遭遇!
2択形式の祭殿は今回が初最終です、地図出してくれた方には感謝です本当によい引きしておられた

後半は4人で挑戦!
やっぱ一人増えるだけで敵を倒す速度が違うなぁー3人だと結構冷や汗もんな場面が多くてw

            
    


そしてやっぱり土下座(祈祷)する面々・・・もうやっぱこれは宗教か何かに見えるなw
そして土下座のかいあってかみたことない生物と出会う、ガウガウ?って名前だったかな
最初出た瞬間誰も動かないから「こいつ・・・もしかしてすごい強いヤツなのでは・・・!」
っと警戒してたら何もせず宝箱置いてスッっと消えました(ぇ
私の警戒心返してくれw
何やらレアキャラだったようで中身は調度品でした

後で聞いた話ではこのキャラのエピソードはグロい?らしいとか・・・見た目からだと想像できぬ

終わってみたら所持ギルが30万くらい増えてて(゚д゚)ウマー ついでに黙示も週上限に
また地図採掘せねば!

Commentaires (5)

Glen Grant

Anima [Mana]

先日は、地図PTありがとうございました。
終わった後ギル増えて私もウハウハでした(^p^)
最終まで行けたのとガウガウが見れたのは、びっさん教の土下座のおかげですね(^人^)
あのガウガウのホラーなサブクエスト気になりますね…‼︎
なたw皆で地図行きましょう!

Cisay Citrus

Anima [Mana]

何だかんだ言ってて極ハーデスそれっぽい動きしてましたやん!
みんな死ぬからヒーラーとしての難易度は通常以上に高かったことは保証します!

びっさんの地図パーティめっちゃ運いいよねー
毎回参加したくなるけど眠気との戦いになるwww

Lotus Tz

Anima [Mana]

極ハデ&地図お疲れ様でした!!
私はタンクでの挑戦が初でドキドキしすぎて心臓止まりました_(:3 」∠)_
見慣れたコンテンツも立ち位置が変わればこうも違う…新鮮な体験でございました


金色のガウガウはゴールデンビーバーという名前で、ミニオンにもなってるのでそれもいつか手に入れたい…!
また地図いきましょー!!

Sevis Astray

Anima [Mana]

Macoさん
こちらこそありでした!毎回遅い時間ですみません・・・
びっさん教なんてもの開いた覚えはないのだがwでも土下座は大抵してますね!
私がというかMacoさんの・・・女神の引きがすごかったのでは
ガウガウはグロいじゃなくてホラーでしたか記憶が曖昧だったw
また一緒に地図行きましょう!

Cisayさん
それっぽい動きとは一体・・・?
ただCisayさんにばっちりカバーして貰ってたのだけは覚えてる!
そもそも「散開はびっさん隣に移動するだけ!」って言われなかったら最初の散開すら理解
できなかったよ、ほんと感謝
地図は一緒に来てくれた人の運がいいのよ!
毎回時間遅いからもうちょっとタイミング考えた方がいいかな?とか思ってたりする

Sevis Astray

Anima [Mana]

Lotusさん
極ハーデスと地図両方ともお疲れ様でした!
ノーマルから極に昇格したらこんなにも地獄なのかと大変新鮮・・・地獄な体験でした(白目
私は途中本当に思考回路が止まったりしてました・・・
あのガウガウってミニオンにもなってるのかw
また時間が合えば地図行きましょう!いやボッチだと行けないんで一緒に来てください(土下座
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles