Personnage

Personnage

Rib Chan

Diplomate orientale

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

イフ鯖ハロウィンパレード楽しかった♪

Public
先日、イフ鯖でハロウィンパレードがあったので
フレさん方と初参加して参りました*(^o^)/*

新生エリアをフライングマウントで移動し、ハウ
ケタ御用邸を目指します。

途中天気がどうなのか怪しかったですが、主催の
フレさんが雨男だそうで、見事に雷雨も見れまし
たw

新生エリアがたくさんのマウントで埋まり、とって
も賑やかでした♪
サボテンダーのマウントがすごく目立っていて綺麗
だったな(*'ω' *)

ゴールの御用邸前で記念撮影です!


私が1番気になった方が、写真中央のふんどしハチ
マキ姿のイケおじ様ですw

そして突如現れた神輿ミハシラ。

色んなマウントや、仮装が見れてとっても楽しい
パレードでした!

その後、SS撮りに廃屋敷へ。
色んな登場人物に変身できたけど、ラウバーンで
鼻歌するのが結構気に入りましたw

サブキャラでララ以外の種族になったりしてますが
今回、赤い目赤い髪のあのオスッテになってキュン
としたエモがありました。

喜ぶ、をすると耳としっぽがピョコピョコ動くのが
とっても可愛らしかった!
新たな発見でした♪

変身を楽しんでたら後ろにネロとティンさんがシド
を囲んでたので参加してみましたが、私1人だけこ
っそり、ラウバーンで参加w

色黒なのが良かったのか、回りのティンさんに紛れ
て気付かれずw
変身遊びだけでかなり遊んでしまいましたw

元の姿に戻り記念撮影。

仮面ライダーのような方がいますねw

来年もまたハロウィン参加したいと思います!





Commentaires (6)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

すごーい!!
本当に某夢の国のパレードみたいに鮮やか賑やかですね!

うぺぺ……崩れそうだっぺよ…??
うぺーーーー!(がしゃーん)
ってなってそうで笑っちゃいましたw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

やはり、あの鉢巻サブリメンが気になりましたか!!
彼は、とてもインパクトがありましたからね!!!
イベントも楽しんでもらえて良かったですd(´∀︎`*)グッ!!

Rib Chan

Ifrit [Gaia]

ミリさん、ありがとうございます♪

まさに、あの夢の国のパレードのような賑やかさでしたw
神輿にぶら下がったナマズオ、集めたら結構な数ですよね(*´艸`)

Rib Chan

Ifrit [Gaia]

シウダーさん、ありがとうございます♪

体調悪い中の主催、ご苦労様でした!
真っ先にハチマキイケおじ様に目がいってしまい、近くまでいってガン見してしまいましたw
笑顔が優しいイケおじ様でした(*'ω' *)

Mustafa Volcan

Fenrir [Gaia]

わああああ
こんなのあるのですね。
最近こういう楽しみ方してない!!!!
時間が合えば是非今度ご一緒させてください!
今着ぐるみ集めてます。
豚とカエルはゲットしました!!!!
次はナマズ?時間かかりそう。。( ;∀;)

着ぐるみは置いておいて、今後はクリスマスかな?
よろしくおねがいします。
(そのころは新零式でひいこらいってるかもですが、1週間前に予定がわかれば絶対時間空けます!!!)

Rib Chan

Ifrit [Gaia]

ムーさん、ありがとうございます♪

仮装行事ぽくて楽しかったですよ~!
クリスマスもあっという間、お正月がすぐ来ればまたさらに歳をとってしまう(T0T)

おぉ、着ぐるみ集まってきてるんですね!
ナマズオゲットまで少し長いけど、何で頭だけしかくれないんでしょうねぇ、体無いから他で代用すると未知の生物にいつもなってしまいますw(´・ω・`)
時間合えば是非イベント行きましょう〜!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles