Personnage

Personnage

Rib Chan

Diplomate orientale

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

法典集め間に合うか?!お仲間さんと討伐戦!

Public
先日フレさんが豆柴交換できたようで、見せて
もらいました。

え!わっぜ可愛い(*´ー`*)
※わっぜとは…
鹿児島弁で凄く、とってもという意味ですw

マウントやそれ以外の物に交換してしまったの
で、私が現在持ってる法典は23個。
豆柴は100個…

メインルレはちょっと長いしなぁ…
ゴージ行きまくってれば間に合うか?!
急がねば~!


というわけで昨日はゴージ三昧でした。
相変わらず死んでばかりですがw

あと昨日は討伐ルレにFSメンバーさん+LS
メンバーさん8人で行けました*\(^o^)/*

場所はモグル・モグ。
死んだらごめんなさい!と先に言った通り死ん
でしまいましたw


何名かの方と仲良死してしまったけど、わちゃ
わちゃできてとても楽しい時間でした♪

年代が皆さん近いので、世代ならではのアニメ
の話で盛り上がってたりw
ご一緒した方どうもありがとうございました!

残りの法典集めも頑張るぞー٩( 'ω' )و


Commentaires (8)

Dice Dead-or-alive

Ridill [Gaia]

法典後何個ですか?頑張ってください〜^ - ^

SSありがとうございます!モグの床を味わい尽くしましたw
みんなで行けると死んでも楽しいです(ヒラさんごめんなさい)
8人全員身内で行けるとこんなに楽しいのですね!またよろしくお願いします!

Rib Chan

Ifrit [Gaia]

ダイスさん、ありがとうございます♪

昨日最後に確認した時が確か58個だった気が…
残りあとひと踏ん張りして頑張ります!

身内だけで行けると、年齢も近いと分かっているせいか、だいぶ安心して逝けましたw

死んでもいいから楽しくできるのが1番だと思ってますので、また機会があればよろしくお願いしますー!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

今週末がゴージでの法典の稼ぎ時ですな…
夜はまだまだ、シャキるのが早いらしいので、きっと豆柴手に入れられますよd(´∀︎`*)

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

こんにちは~

ゴージ頑張ってますね~><
私は今15個しか持って無いので諦めですTT
応援してます~^^b

Rib Chan

Ifrit [Gaia]

シウダーさん、ありがとうございます!
残りラストスパートで集めきりたいと思いますw
シャキるの確かに早かったです!

Rib Chan

Ifrit [Gaia]

フィシスさん、ありがとうございます!
もう少し早くから集めればよかったと後悔してますがw
できる範囲で頑張ってみようと思います!

Mustafa Volcan

Fenrir [Gaia]

昨日は(今日もw)とても楽しかったです!
また集まって遊びに行きましょー!

Rib Chan

Ifrit [Gaia]

ムーさん、こちらこそありがとうございました!
ゴージも今度一緒に行きましょ♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles