Personnage

Personnage

Rib Chan

Diplomate orientale

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

夫婦ヒカセン、新たな出会い

Public

ある日の夜。
自宅でお勉強をしていると、旦那のsatuma papa
からtellが。

以前日記にコメント頂いた事のある、たこやきさん
みーこさん夫妻がイフ鯖に遊びに来てくれてるとの
事!

急いでエーテライト近くにいくと、ご夫婦お揃いで
ブタさんの姿!とっても素敵なご夫婦♪
いきなりツボってしまいました(≧▽≦)

しばらく4人でワイワイと楽しくお話をさせて頂き
ました♪

その後、せっかくなのでなにか行きましょうと言う
ご夫婦のお言葉に甘え、レベルレに行くことに。

IDでもきっとブタさんの姿なんだろうなぁと、私が
勝手に思っていたんですが、ID突入後ブタさんの姿
が1人減っている…
後ろを見たら、とっても可愛いミコッテのミーコさ
んが!
いやぁカワイイ、あの笑顔で微笑まれたら女の私で
もキュンとしてしまう♪(変な意味ではないです)

ブタは俺一人か…と、その後たこやきさんも真の姿
を見せて下さいましたw
こちらは、すらっと長身のイケメンエレゼンさん♪

IDで当たった場所は、カッターズクライ。papaさん
未踏破の場所でしたw
途中流砂から出てきたと同時に、papaさんが砂の
攻撃を受けていて、声出して笑ってしまったw
計算して出てきたのかと思うぐらい絶妙なタイミング
だったのでw

ラスボスのキマイラは、モンハンのテオっぽいw

そんなこんなで道中も楽しくお話しながらカッターズ
クライ、クリア!
私のセンスがないばかりに、このよう
なSSになってしまいましたが(^_^;)
SSも一緒に撮らせていただけて、とっても充実した時
間を過ごせました。
今度は私たち夫婦が、お隣同士だというお宅に伺おう
と思います♪

御二方、ありがとうございました!今後ともよろしく
お願いいたします(*´ω`*)

Commentaires (7)

Takoyaki Source

Durandal [Gaia]

こんばんは!
その節はありがとうございました。

流砂のところはうちでも大爆笑でした。持ってますねご主人。

tellが届けばいつでも呼んでください。合言葉は…

どっちでもいいですw 2回目もやっちゃいましたが(・ω・)ノ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

私もブタさん夫婦にお世話になったことあります〜!
お二人とも素敵ですよね♪
私のときは…お二人ともブタでしたねww

Satuma Papa

Ifrit [Gaia]

こんばんは!
皆さんお馴染みの元気なふりして初老のさつまでございます。

>>タコさん、みーこさん!

実はあれ…狙ってたんですよ!
初見なのにあのタイミングって狙ってできるものではないのでw

やはり僕はなにかと持っているのかもしれませぬw

んでね!でね!
僕今ガルーダ残してるんで(いけてないだけw)
お時間あうとき同行願えないかなー?と思っている所存の所ジョージでございますがご機嫌いかがで麗しゅうございましたか?
意味わからんけど

そういうことでござんすで候。

ってことで、この場を借りて申し訳ございません召集連絡ですますはい。

パイセンのコメント欄荒らしてごめんなさい!

Rib Chan

Ifrit [Gaia]

たこやきさん
昨日は、ガルーダお付き合い頂きありがとうございました!
その後のお宅訪問、ほんとに楽しませていただきました!
お二人であの曲であのダンス、ネカフェだったので笑いをこらえるので必死でしたw
ネカフェを出たあとも、いやぁ~可愛かったと2人で絶賛しまくってました(*'ω' *)
あちこちに遊び心のある、最高のお宅ですね♪
また遊びに行きますね!

Rib Chan

Ifrit [Gaia]

Mirietさん
お二人ブタさんでの戦闘、早速見れましたw
お宅訪問もさせて頂きましたが、また見に行きたくなること間違いなし!の素敵なお宅でした♪
夫婦でああいう楽しみ方できるなんて素敵だなぁ(*'ω' *)

Miiko Kigurumi

Durandal [Gaia]

こんにちは!ごあいさつが遅れ、ごめんなさい。
昨日もありがとうございました~!とても楽しかったです!
基本やかましいのと拘束時間が長くて申し訳ありません。。。w

SS、ライブ感があってとてもいいと思います♥
またなにかで遊びましょう、ガルーダ戦とか!

みりさん方も、またなにかで遊びたいですね(n*´ω`*n)

Rib Chan

Ifrit [Gaia]

みーこさん
こちらこそ、遅くまでほんとにありがとうございました!
時間を忘れてしまうくらいとっても楽しい時間でした♪

しかしお二人の息の合ったダンス、素晴らしかったw
あの光景があれから頭の中でグルグル回ってます(≧∇≦)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles