Personnage

Personnage

Yukichi Golden'gate

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

クソミラプリのすすめ。

Public
全国一億万人のクソミラプリファンの皆様ご無沙汰しております。ゆきちです。
あまり日記など書かないものなので読みずらいのはご容赦下さい。

さて、表題の件ですが、次回行われる「クソミラプリワールドカップ」に出場に皆様、なかなかに頭を悩ませておいでだとおもいます。
そこで私がクソミラプリを作るに当たって重要視している所をお伝え致します。
以下の4点になります。

・低レベル
・どのジョブでも
・面白さ
・再現性

・低レベル
これはなるべく若葉さんにも楽しんで貰えるようにしたいというのと、低レベル台の装備はなかなかにダサく、あまりミラプリで使わないので独創性が生まれるのです。

・どのジョブでも
ゆきちのほとんどのクソミラプリはジョブを選ばすに付け替えることが可能です。
どうしてもだめな場合は「ファイター」「ソーサラー」くらいは許容範囲とします。まぁ、これで収まらなかっらしゃーなし。

・面白さ
字のごとく。

・再現性
一目みて「あ!それはなになにの格好だね!」と言われたら100点満点です。
これを目指しましょう。おすすめは飲食店、現場系です。スポーツ系は中々に難しいのでオススメ出来ません。

※お野菜ミラプリは言ったもの勝ちな所があるのでもし、迷ったら適当に作って適当な野菜をでっち上げましょう。ゆきちのテンション爆上がりです。

と、色々と偉そうに語って来ましたが結局の所が本人が楽しんでればもう優勝です。
こういうのは勢いと自信満々でやるのが大事なので、え?どっからどう見ても〇〇じゃないですかぁ!?とか言っちゃえば本人も周りも楽しくなってきます。なんども言いますが自分楽しむの1番!!周りは2番!!
あとあと、こんな感じのやつ作りたいんだけどアイデアない??とかそういうのも大歓迎です。
まーそんな感じで皆さんいっぱい作ってくださいな!


クソミラプリ愛好会会長のゆきちでした。
Commentaires (3)

Ryudomie Yashiha

Alexander [Gaia]

待ってましたー!
ゆきちさんのミラプリのすすめ、公開ありがとうございます!(⁎˃ ꇴ ˂⁎)

アイデア練ってみます( `・ω・ )ゞ

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

なかなか難しい( ̄ω ̄;)

Yukichi Golden'gate

Tiamat [Gaia]

つまりはですね、超簡単に言うとフィーリングです(*´ω`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles